FC2ブログ

10/15秋季例大祭お品書き

ここでは、「10/15秋季例大祭お品書き」 に関する記事を紹介しています。
ブログお品テンプレートA2

ブログお品テンプレートグッズA2
buroguグッズ2

お品書きです。
まだ新刊作業中ですが目処が立ちましたのでお品書き先に作りました。
色々作ったので当日は宜しくお願いします!

全員プレゼントのクリアファイルはスペースに来てくれれば差し上げますので売り子に一声かけてください。

あとお皿が届いたので写真載せます。
めちゃくちゃ良い仕上がりになってて満足してます
DL0nPbgUMAAGO0l.jpg DL0nPbgUMAEuf0J.jpg 
DL0nPbhVQAAKT_q.jpg DL0nPbiUEAAMDew.jpg
ゴールド印刷で豪華!!!
写真じゃあんまりわからないかもですがキラキラです
飾っても良いし使っても良いです(っ´ސު`c)宜しくですー

■新刊表紙
R-18の新刊表紙です
ハロウィンフランちゃんとエッチするいつものフルカラー漫画です。
htuitai.jpg
ブログ用におっぱいの所修正してますが実際は修正ありません。


■スペースに飾ってるポスター
A0ノビ-1 おまけポスター914 1290
こちらまたプレゼントしたいと思いますので希望者は15時にスペース前までお集まりください。
希望者多数の場合じゃんけんやります
A0ノビサイズで大きいです ハロウィンフランちゃんの方はもう少し大きいかもです


こいしちゃんのぬいぐるみとフランちゃんのぬいぐるみ並べてみました(っ´ސު`c)
DL5_mxHUMAApY3e.jpg


【当日について】
・コミケ、例大祭等の大規模イベントではスケブは受け付けていません。小規模イベントでは受け付けることが多いのでそちらで声をかけて頂ければと思います。

サインは午後の比較的手が空いてる時間帯なら対応できますので気軽に声かけてやってください。

・セット内容、お釣りについてはできるかぎりその場でご確認下さい。後からでは対応できない可能性があります。
(特にお釣りは後から対応は一切できませんのでその場での確認をお願いします。)

・お釣りは多めに用意していますが混雑時にはできる限りお釣りが出ないように協力して頂けると幸いです。

・私(りかたん☆)はほぼスペースにいると思いますのでお気軽に声をかけてやって下さい。

セット、グッズは多めに作りましたのでスタート時限数は特にありません。
途中で限数付ける可能性もありますのでご了承ください。
では当日宜しくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/579-1534c34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック