FC2ブログ

コミ1新作、例大祭新作の通販について

ここでは、「コミ1新作、例大祭新作の通販について」 に関する記事を紹介しています。
コミ1と例大祭お疲れ様でしたー!

たくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずはコミ1から
コミ1では多くの方に来ていただきとっても嬉しかったです♪

チノちゃん抱き枕カバーについてです
完売がかなり早く後から来てくださった方々から再販&通販希望をたくさんいただきましたので
受注委託をお願いする事になりました。

よめたん様にて受注委託をお願いしましたので宜しくお願いします。

名称未設定 1
※ご注文は2017年6月4日23:59まで受付、入金期限は注文日時にかかわらず、
6月9日の14時30分に、弊社が入金確認を行うまでとなります。

よめたん公式通販 ←こちらから

この機会に是非お迎えしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

春チノちゃんタペストリーも完売してますがこちらは再販予定ありません
すみません><


続いて例大祭

例大祭でもたくさんの方に来ていただき嬉しかったです
セットも完売出来て購入してくれたみなさんありがとうございました。
グッズはどれも使いやすいと思いますので是非使ってくださいね♪

フランちゃんぬいぐるみについてです
みなさんからぬいぐるみの出来について嬉しい言葉いただきました。
ありがとうございます!じっさい触ってみて質の良さや大きさに感動していただき私もとっても嬉しいです。
こちらも早くに完売してしまい多くの方々からの再販希望をいただきました。
そこで6月開催の東方紅魔祭2にてフランちゃんぬいぐるみの再販が決定いたしました。


再販決定に伴いBOOTHの方でも予約受付をする事にしましたので宜しくお願いします。
締切が早いのですがこの機会に宜しくお願いします。
例大祭では1限でしたが予約は限数なしとなっておりますので複数予約も大丈夫です。
■予約締切は5月10日23時まで■

C9qga3rU0AAysCe.jpg C9qga33UQAEg22U.jpg


イベント合わせのためこのようなスケジュールになってしまいました。
明日までですので宜しくお願いします!

たくさんの予約ありがとうございました。6月のイベント合わせの分と一緒に作るのでお時間いただきますのでご了承ください。

あと東方で作ったグッズの残りが少ない物をBOOTHの方に出してみました。
イベントに持っていくには少なすぎてどーしようって思ってたのでこの機会に是非!
覗いてみてくださいー♪
一旦5月28日で締め切りますので宜しくお願いします。
締め切り後全部の入金確認後にBOOTH倉庫に発送しますのでこちらも少々お時間いただきますのでご了承ください。

BOOTHページ←クリック



■コミ1、例大祭新刊、フランちゃん、こいしちゃんカードスリーブの方もメロンブックスさんに委託中ですのでよろしくお願いします!

CARAMEL CRUNCH!ページ
メロンブックス通販 ←クリック

よろしくお願いしますー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/566-4585d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック