FC2ブログ

みみけ33頒布物情報

ここでは、「みみけ33頒布物情報」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
こいしちゃんTシャツはいつか再販したいと思ってますので再販決定しましたらお知らせしますね
紅楼夢持って行けなくてごめんなさい><

差し入れもありがとうございました!
CS4fgvLUwAAeVma.jpg

ポスター、最後尾札のじゃんけんもたくさんの方に参加してもらえて楽しかったです♪
本当にお疲れ様でした!


次のイベントはみみけっと33です
今回サンシャインで開催なんですよね
お昼からなので良かったら見に来てやってください

私の頒布物の方は今回グッズのみになりそうです

合同グッズです
サークルPublic bath の いずみゆひなさんとごちうさのもふもふクッションカバーを作りました
mimic.png

私はチマメ隊描きました。ゆひなさんは可愛いココチノを描いてます♪
こちらの2柄両面印刷です。
Z10-31 (1)Z10-31 (2)
サンプル写真いただきました。かなり綺麗に印刷されてて嬉しいです
当日は私(とら37)ゆひなさん(とら48)両方のスペースにて頒布しますので宜しくお願いします。

今回色々と忙しくなってしまって新刊の方はちょっと厳しいかなって感じです
すみませんー><
もし時間取れたら折本作っていきたいです。

お品書きも出来次第載せますのでよろしくお願いします
多分この新作グッズとごちうさ既刊持ち込みになるかと思います

ではお品書きできたらまた更新しますー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/519-7ccb155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック