FC2ブログ

紅楼夢11について

ここでは、「紅楼夢11について」 に関する記事を紹介しています。
11月1日の東方紅楼夢についてです

スペースは6号館F36abになります!
今回わかりづらい配置なので丸つけた配置図置いておきますね!皆来てね><。
touhoukouroumu11-2.jpg
スペース的にそんなに持ち込みが出来なそうなので既刊等少しづつの持ち込みになるかと思います。
色々種類は持っていこうかなと思ってます!

◆紅楼夢の新刊はフランちゃんのフルカラー本です(R-18)
CRwVNpNUcAAUgdT.jpg

今頑張って中身描いてますので宜しくお願いします

あとは秋季例大祭新作のセットも取ってありますので持ち込みます
名称未設定 1

こいしちゃんの新刊ももちろん持っていきます!
ハロウィンレミフラセット、アクリルキーホルダーは在庫まだありますので持っていきます。

こいしちゃんフルグラTシャツ、こいしちゃん抱き枕カバーは秋季例大祭で全て完売してしまった為持ち込みはありませんのでご了承ください。

再販したフランちゃんフルグラTシャツ、フランちゃん添い寝抱き枕カバーはまだ少しあるので持っていきます。
再販は多分これで最後になると思うので是非!


◆今回の先着特典について
今回はこいしちゃん、フランちゃんのキーホルダーを作りました
手作りの為少し歪みとかあるかもしれないんですがそこは暖かく見てやってください
かなりいい感じに仕上がったので宜しくお願いします!
CR1YQ6cUkAEcQYW.jpg

袋に詰めました♪
CR7Fe4qVAAAxmew.jpg
キーホルダーの大きさはこいしちゃん5cmぐらいフランちゃん7cmぐらいあります
こちら1会計につき好きな方1つプレゼントさせていただきますので宜しくお願いします!


あと後ろに飾るポスターはこいしちゃん本、フランちゃん本の表紙絵で作ります
ポスタープレゼントについては後の更新で告知しますね!


今のところこんな感じですー
ではまたお品書きが出来たら最終更新します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/517-b51b8949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック