FC2ブログ

秋季例大祭お品書き

ここでは、「秋季例大祭お品書き」 に関する記事を紹介しています。
1小 2小

遅くなりましたがお品書き出来ましたので載せます!

今回はこいしちゃんづくしですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新刊、セット、Tシャツ、抱き枕、デッキケースといっぱい作りましたので宜しくお願いします!

フランちゃんのTシャツ、抱き枕も再販しましたので是非!

CRRh_EVVEAAkF0U.jpg
前の記事にも書きましたが今回先着特典は希望者の方に差し上げますので新作購入で欲しい方は売り子に言ってくださいね!
無くなり次第終了となります。


A0サイズ
当日はこのポスターを飾ってますので宜しくです
いつもどおりプレゼントさせていただきますので希望者は15時にスペースの前にお越し下さいね
希望者多数でじゃんけんになります。
A0サイズです宜しくお願いします

あと最後尾札も終わったら廃棄してしまう物なんですがTwitterで結構欲しいって方いたのでこちらも希望者多数いた場合じゃんけんやりたいと思います。
CRhXU5SUEAAzjfh.jpg
A3サイズのイラストボードに貼ったものですが良かったら~

ポスター、最後尾札希望の方は15時にスペースの前に来てくださいねー♪
宜しくお願いします。

【当日について】
・今回スケブは受け付けていません。すみません><。小規模イベント等余裕のあるイベントでは受け付けることが多いのでそちらで声をかけて頂ければと思います。
・サインは喜んで書かせていただきますので午後のまったりしてる時間帯にお越し下さい。
・セット内容、お釣りについてはできるかぎりその場でご確認下さい。後からでは対応できない可能性があります。
・お釣りは多めに用意していますが、混雑時にはできる限りお釣りが出ないように協力して頂けると幸いです。
・私(りかたん☆)はほぼスペースにいると思いますのでお気軽に声をかけてやって下さい。

では当日は宜しくお願いしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/515-1b17ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック