FC2ブログ

秋季例大祭頒布物について

ここでは、「秋季例大祭頒布物について」 に関する記事を紹介しています。
もうすぐ秋季例大祭ですね(*´ω`*)なかなかブログ更新出来てなくてすみません!

まだ新刊の原稿中なのでお品書き等詳しい更新は脱稿後になりますが
頒布物の画像等載せたいと思います

色々作ったので見に来てやってもらえると嬉しいです!

スペースはあ08ab CARAMEL CRUNCH!になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こいしちゃん全面フルカラーTシャツ
CQeOWiQUcAAKo8l.jpgCQeOWiQUAAAEW9Q.jpg
シャツ1



定番になりつつあるフルカラーTシャツです!綿100%なので着心地が抜群に良くておすすめです(*´ω`*)
写真の方は色校正になります。綺麗に色出てると思います!
少し色調整してもらってますのでもう少し良い感じになってると思います。



こいしちゃん抱き枕カバー
CQRsWAPUwAALkJy.jpg

こいしちゃんでは初の抱き枕カバーです!製作はA&J様にお願いしていますので質は間違いないと思います。生地はライクトロン、サイズは160×50cmです。今回は成人向けになります。
色校も頂きましたがとても綺麗に印刷されています!

CQRsWARU8AAS-Te.jpg CQRsWC5UEAA-s2n.jpg




新刊セット用トートバッグ
1d91e792-8b30-461c-c6f5-3da277839b19.jpg

セット用のトートです。サイズは約450×320×130mmとトートバッグとしては結構大きめのサイズになっています
画像はイメージ図になるので実際の印刷範囲の仕上がりとは多少違いがあるかもしれないです




新刊セット用複製色紙
sikisi_20151014000616c81.jpg



セット用グラス
CQ67auiUAAAqBWU.jpg  CQ67aujVEAAT5Cl.jpg

セット用コルクコースター
名称未設定 1


今回はこいしちゃんグッズセット作りました!
トートバッグ、複製色紙、グラス、コルクコースター、アクリルチャームのセットになります
アクリルチャームのみ単品もあります



新作アクリルチャーム
アクリル1

今回のアクリルチャームの新作はこいしちゃん、ハロウィンフランちゃん、ハロウィンレミリアです
こいしちゃんはセットにも入っています





ハロウィンレミフラセット
posuka1.jpg

フランちゃん、レミリアのアクリルチャームとポストカードのセットになります。
星のキラキラホログラム加工したポストカードです。
袋に詰めてお渡しする予定です
それぞれ単品頒布もあります







新刊「こづくりこいしちゃん」
表紙修正

新刊はこいしちゃんの成人向け本になります。まだ本文作業中なので終わり次第サンプルも用意しますね!



フランちゃん添い寝抱き枕カバー(再販)
サンプルpixiv
CKkCT21UkAApiWC.jpgCKkCTyKUEAAqP4t.jpg

夏コミで頒布したフランちゃんの全年齢向け抱き枕カバーです!
コミケで買えなかったという方が結構いて私的にも凄くお気に入りだったので再販しました
フランちゃんと一緒におねんねしてくださいね(*´ω`*)



こいしちゃんカードデッキケース
こいしデッキケース1統合

組み立て式のカードデッキケースです!フランちゃんで作って凄く好評だったのでこいしちゃんでも作っちゃいました
デッキセパレーターもついてます!


フランちゃん全面フルカラーTシャツ(再販)
CC2Uw82UUAE7ZWq.jpgCC2UxCAUIAAaJI3.jpg

こいしちゃんのフルカラーTシャツを作ったのでそれに合わせてフランちゃんのTシャツも再販しました!
さすがに今回が最後の再販になる可能性が高いので欲しいと思ってくれている方は手に取ってやってください(*´ω`*)




CRRh_EVVEAAkF0U.jpgCRRh_EWVAAA94V-.jpg
あと私のサークルの新作を一つでも購入していただいた方にこちらのフランちゃんビニールポーチをプレゼントさせていただきます。今回は先着で希望者の方のみに差し上げますので欲しい方は必ず申し出てください!無くなり次第終了になります。



頒布物はこんな感じです!

作りたいものを作っていたらいつの間にか結構なボリュームになってしまいましたねw

こいしちゃんでグッズを出す機会が滅多にないので張り切っちゃいました


◆あと夏コミでのプレゼント企画で配ったフランちゃんICカードステッカーですがプレゼントじゃなくて普通に頒布して欲しいと結構言われたので今回頒布させていただきます!数枚欲しい方とか結構いるんですねー
数はそれなりに用意してありますのでこの機会に是非
名称未設定 12


既刊持ち込みとグッズでフランちゃんバリバリ財布、レミフラ湯呑等持っていくので是非!

色々と飾ってますので見に来てくださいー


どれもいい感じに仕上がって満足しているので当日参加できる方はよろしくお願いしますー!
あ08ab CARAMEL CRUNCH!でお待ちしていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/514-10e58a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック