FC2ブログ

サンクリお品書き

ここでは、「サンクリお品書き」 に関する記事を紹介しています。
10/4開催のSC2015 Autumnに参加します!
スペースはア44b CARAMEL CRUNCH!になります。

お品書きはこちらになります~
1小サイズ

新作はチノちゃん本、グッズセット、チノちゃん杏ちゃんのアクリルキーホルダーになります。
チノちゃんのアクリルキーホルダーはセットにも入っています。

新刊はチアコスのチノちゃんとえっちなことをするフルカラー漫画です。
薄くなってしまいましたがどうにかカラーの新刊が出せて良かったです。

セット用のバッグは不織布だけどデニムに見えるフェイクデニムバッグというのを作ってみました。
どんな感じに仕上がっているか楽しみです!

バッグとマイクロファイバークロスとアクリルキーホルダーのセットになっています。
アクリルキーホルダーだけ単品もあります。

絵柄はこちらになります
サンクリ 2

アクリルキーホルダーはチノちゃんの他にデレマスの杏ちゃんも作りました。
こちらも可愛くできたと思うのでお手に取ってもらえると嬉しいです。

こみトレで完売してしまったのんのんびより、れんちょんのアクキーも再販したので持っていきます。
前回のサンクリで出したチノちゃんタペストリーも少し在庫があるので持っていきます。

スペース用ポスターはこちらになりますので目印にしてください~
B1サイズ

こちらのポスター欲しい方いましたら14時頃にスペースに来てくださいね!サイズはB1サイズになります。希望者が複数いた場合じゃんけんになると思います。

サンクリの告知は以上になります!
当日はよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/512-55527d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック