FC2ブログ

C88頒布物情報② セットグッズ等

ここでは、「C88頒布物情報② セットグッズ等」 に関する記事を紹介しています。
色々入稿終わったので新作の告知をしたいと思います♪
当日のスペースは1日目シ-60b CARAMEL CRUNCH!になりますのでよろしくです~!

前回は単品グッズについて書いたので今回はセットグッズ等の告知です~

ビキニフランちゃん特大紙袋
fukuro 1
セット用の紙袋です♪
今回はいつもの特大サイズに戻しました!
550×400×120mmです。

フランちゃんクリアキャリングケース
キャリングケース統合--1
取っ手付きで持ち運びに便利なキャリングケースです!
初めて作るグッズでドキドキしてます。
完成品が届いたら写真載せますね!

フランちゃんお祭り竹うちわ
1111.jpg
竹製のうちわです。
観賞用として飾るにも仰いで涼むにも大活躍できると思います!
これもいい感じにできそうで完成品を見るのが楽しみです。


フランちゃんB3メタリックポスター
51694991_p0.jpg
B3サイズのメタリックポスターです。
背景がメタル&エンボス加工になります。
メタル加工で部分的にキラキラ光り、エンボス加工でボコボコしています。
これはどんな感じに仕上がってくるか本当に気になるので楽しみです!


こちらがセットのグッズ内容になります。
可愛いフランちゃんをたくさん描けたので私的には大満足なセットになりそうです!
初めて作るグッズばかりなので仕上がりが楽しみ!
実物の写真が来たら載せますね~



新刊も内容は決まっているので軽く告知します
東方新刊はフランちゃんの成人向け本、2008~2014年に私が描いたイラストの総集編の2冊予定です
他にごちうさの成人向け本が1冊出る予定です
詳しくは後日書きます!

続いてはプレゼント企画の告知です

フランちゃんICカードステッカー
名称未設定 12
夏コミで私が今までに作った東方グッズを身に着けてスペースに来てくれた方にフランちゃんICカードステッカーをプレゼントします!会計時に私か売り子に見せて頂ければその場でお渡しします。ステッカーくださいって言ってグッズチラ見せしてくださいね。Tシャツ、メッセンジャーバッグ、アクリルキーホルダー、トートバッグ、扇子等イベントで使ってるところを見たいと思って企画しました。たくさん用意したので先着にはならないと思いますが万が一途中でなくなってしまったらその時点で終了になりますのでご了承ください。


セットグッズとプレゼント企画についてはこんな感じです!
次回はグッズの実物画像や新刊について更新できればと思います。
ではでは♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/505-fc871cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック