FC2ブログ

C88頒布物情報① 単品グッズ

ここでは、「C88頒布物情報① 単品グッズ」 に関する記事を紹介しています。
夏コミで出すグッズ全て入稿したので新作の告知をしたいと思います♪
当日のスペースは1日目シ-60b CARAMEL CRUNCH!になりますのでよろしくです~!

今回は単品グッズの告知です~

フランちゃん添い寝抱き枕カバー
サンプルpixiv

新作でフランちゃんの抱き枕カバーを出します。今回は全年齢です!製作はA&Jさんにお願いしています。A&Jさん質が良すぎて他の印刷所さんに頼めなくなってしまった。生地はライクトロンです。少しお値段は高めになってしまいますが質は抜群に良いと思いますのでぜひぜひ。フランちゃんと一緒におねんねしてくださいね♪

色校の画像も貼っておきます。影で少し暗く映っていますが実際めっちゃ綺麗ですよ!
CKkCTyKUEAAqP4t.jpgCKkCT-dVAAANDp-.jpg
CKkCT21UkAApiWC.jpg
CKkCT8mUAAAqiZk.jpg



フランちゃんPVCポーチ
名称未設定 2

フランちゃんのPVCポーチです。りんごフランちゃん♪
ビニール製のポーチでサイズは150×120×60mmです。
凄く使い勝手良いと思います。
こちらはサンプルが来たら写真あげますね。可愛く仕上がってるといいなあ♪


ビキニフランちゃんタペストリー
名称未設定 1

ビキニフランちゃんのタペストリーです。
B2サイズ、Wスエード生地になります!
フランちゃんのタペストリー出すのは何気に結構久しぶりかも?
当日スペースにも飾っていると思うので見に来てやってください~!



チノちゃんアクリルキーホルダー
チノ

ごちうさチノちゃんのアクリルキーホルダーです。
最近ハマってるごちうさのグッズが出したくなって作りました。
ティッピーがポイント!

今までに出したフランちゃん、ルーミア、音ゲーキャラのアクリルキーホルダーも再販して持ち込みます。
CKFRwM3UsAYgP-n_20150729061051dc0.jpg



単品グッズはこんな感じです!近いうちにセット内容についても更新しますね(*´ω`*)
ではでは♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/504-7bcc2b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック