FC2ブログ

Junction Box6お品書き

ここでは、「Junction Box6お品書き」 に関する記事を紹介しています。
19日開催の Junction Box6のお品書きになります
おしな小

新作はアクリルキーホルダーになります。

新作はここなつです。

ボルテに紅魔のキャラ入ってるのでルーミアとフランちゃんもせっかくなので持ち込みますので宜しくです。

ルーミアのアクリルキーホルダーは20日開催の東方想七日3でわっしょい☆工房【そ13,14】さんの所に置かせていただく事になってますのでそちらも宜しくお願いします。

無料配布で心菜ちゃんのポストカードを置いておくのでもらって下さいね!

宜しくお願いしますー!

家にアクリル届いたので写真載せます
CKFRwM3UsAYgP-n.jpg


あと後ろに飾るポスターですが欲しい方もしいたら差し上げたいと思いますので撤収時に声かけて下さい

何時に帰るかちょっとわからないのですが・・・><

ツイッターに今から帰るとつぶやくのでもし見てたら来てくださいー。

A1_20150714220621ee4.jpg
A1サイズです


宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/503-1111e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック