FC2ブログ

7月19日開催【Junction Box6】頒布物など

ここでは、「7月19日開催【Junction Box6】頒布物など」 に関する記事を紹介しています。
7月19日開催のJunction Box6に参加します

音ゲーオンリー初参加でドキドキです

配置は【C55】です

頒布物についてですが

新作はここなつのアクリルキーホルダーになります
なつひここな

あとルーミアです
ルーミア表

こちらのルーミアは20日開催の東方想七日3でわっしょい☆工房【そ13,14】さんの所に置かせていただく事になってますので
宜しくお願いします。

前に出したアクリルキーホルダーも再販しました
20150622234646646_20150704101234b00.jpg

あと無料配布で心菜ちゃんのポストカードを置いておくので欲しい方貰ってくださいね
お一人様1枚でお願いします

(友達の分も欲しい方は言ってください)

絵柄こちらです
posuka 1

既刊で羽霜さんとの合同本(R-18)とクリアファイルを持ち込みますので宜しくお願いします!
cff統合
こちらはクリアファイル絵です

本の方はこの絵のエロイ差分です
好きなキャラを何キャラか描いてます(モノクロです)

ポストカード絵のポスターを当日飾ってますので目印にしてくださいね
ポスタープレゼントは撤収時に声かけてくれた方に差し上げようかなと
今回何時に帰るかわからないのでTwitterでつぶやくと思います><

宜しくお願いしますー!

では当日は宜しくお願いします(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/502-c3d0a9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック