FC2ブログ

コミケ受かりました!あと7月に音ゲーオンリー出ます

ここでは、「コミケ受かりました!あと7月に音ゲーオンリー出ます」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした!
初めてサンクリでセット作ったんですが思ってたよりもたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです><
またコミケあたりにごちうさで何か出そうと思ってますので宜しくお願いします!

サンクリ新刊のチノちゃん本とチノちゃんタペストリーを書店さんの方で委託させていただいてますので宜しくお願いします!

◆新刊※R-18です
メロンブックス


とらのあな



◆チノちゃんタペストリー
メロンブックス



そして夏コミですが受かりました!
わーい(っ´ސު`c)

今回東方は1日目になったみたいですので宜しくお願いします!
皆来てねっ><

配置は金曜日 東地区“シ”ブロック-60b
です
B0400 (1)-小



フランちゃんのセット、レミフラで新刊予定です。
単品グッズで決まっているのはフランちゃん抱き枕カバー(健全バージョン)です
前回R-18で出した時にチラッとリクいただきましたので作りますー(っ´ސު`c)

またグッズやセット内容決まり次第更新していきますので宜しくお願いします!

あ、今回シャッターじゃないのでそんなにたくさんの持ち込みはできないかと思います><

あとごちうさの新刊とグッズも予定してます。

時間があったらToLoveるの新刊も描きたいです><

今のところコミケ情報はこんな感じになります

ちょいちょい更新していくので宜しくです

そしてコミケの前にイベント出ますー

7月19日開催の音ゲーオンリー【Junction Box6】に申込みました

01sp_cut.png

アクリルキーホルダーを作っていこうかと思ってますので宜しくですー!

あとは前出した羽霜さんとの合同本、クリアファイル持ち込みます

前出したアクリルキーホルダーの再販もしますので宜しくです
名称未設定 1

あと東方でルーミアのアクリルキーホルダーも作ります

絵柄はこちらですー
ルーミア表


こちらは音ゲーオンリー次の日の7月20日に開催されますルーミアオンリー東方想七日3にてお友達サークルのわっしょい☆工房さんの所に置かせていただくことになってますので宜しくです
配置はそ13,14になりますので宜しくお願いします!

わっしょい☆工房さんのHPです



音ゲーオンリーにももちろん持っていきます!


また他のアクリルキーホルダーの絵が出来たら更新したいと思いますので宜しくですー!

ではっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/501-795e6f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック