FC2ブログ

サンクリ2015Summerお品書き

ここでは、「サンクリ2015Summerお品書き」 に関する記事を紹介しています。
サンクリのお品書きです

お品1小 お品2小

ごちうさのチノちゃんセット作りました!

サンクリでセット作るのが初めてなので宜しくお願いしますー><

是非来てくださいね!

ショルダートートバッグはキャンバス生地で厚めの生地になってますので丈夫ですー!

結構同人誌がんがん入れても大丈夫だと思います。マチも6cmあるので入れやすいかと

前の更新記事に写真載せてますので是非見てください。

新刊はエッチなフルカラー漫画です。

クリアファイル、アクリルキーホルダーも可愛くできてると思います。

アクリルは実物見れるのが当日なので当日ツイッターの方に写真載せると思います。

クリアファイルは自宅に届き次第ツイッターに写真載せたいと思います。

あと新作グッズでB2タペストリーを作りました

縫製前の写真いただきましたので載せておきます
IMG_3504.jpg

かなり綺麗に印刷されてますー♪

質良い~

可愛く描けてると思いますので是非手にしていただけたらなと思いますので宜しくお願いします

タペストリー、セットはたくさん作っちゃったので後からゆっくり来ていただいても大丈夫だと思います。

その他既刊持ち込みますのでよろしくお願いします

あと例大祭のセットが1セットだけ出てきたのでこちらも持っていきますので良かったら~

当日はこちらのチノちゃんポスターを飾ってますので目印にしてくださいね
A0.jpg

こちらはいつも通りプレゼントさせていただければと思ってますので

欲しい方は当日14時30にスペース(J15a)まで来てください

もし希望者が多数の場合はじゃんけんやりたいと思います。

1人しかいなかったらその方にプレゼントさせていただきますので宜しくお願いします。

サイズはA0で大きいので持って帰れる方宜しくです

一応筒状のポスター入れに入れてお渡ししますー!

スケブは描くつもりですがちょっとセット出すのでどうなるかわかりませんが声かけてください!

早めに締め切ってしまったらごめんなさい。

あんまり上手くは描けないのですがそれでも大丈夫だよーって方是非持ってきてくださいね。

サンクリ是非来てくださいね!

見に来てくれるだけでも良いですので是非手に取って見ていただければと思います(*´ω`*)

では当日は宜しくお願いします~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/500-61b00e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック