FC2ブログ

サンクリSummer頒布物情報

ここでは、「サンクリSummer頒布物情報」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!

たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです(っ´ސު`c)
セットも無事全て完売できました。
来てくれたみなさん本当にありがとうございました

あと前に作ったTシャツやトートバック持って来てくれたかたがかなりいて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますー!
テンション上がっちゃいましたw

フルグラTシャツは少し手持ちが余ってますので夏コミに持っていきますー!

メッセンジャーバッグは少しですがメロンブックスさんの方に委託させていただきましたので宜しくお願いします!


新刊はとらさん、メロンさん各書店で委託してますので宜しくお願いします

※R-18です
メロンブックス


とらのあな




差し入れもたくさんありがとうございました
作業のお供にいただいてますー((美^~^味))モグモグ♪
CExtkMQUUAAM-H7.jpg


そして14日のサンクリごちうさで参加しますー


スペース J15a CARAMEL CRUNCH!です

すっかりごちうさにハマってしまってます
チノちゃんとティッピーが可愛すぎて辛いです

チノちゃんセットを出しますの宜しくお願いしますー♪

今グッズの入稿が全て終わりましたのでグッズの画像を載せたいと思います

1、キャンバスショルダートートバッグ
CGfDYrDUgAAhNme.jpgCGfDYrJUYAAeEKm.jpgCGfDYulUcAAAMkH.jpg名称未設定 1

ワンショルダータイプのキャンバストートです
生地はかなりしっかりしてますのでいっぱい同人誌入れても大丈夫だと思いますー!
サイズ約380×350×60(mm)
一番右の写真は身長161cmの男子です。参考でこんな感じです。



2、アクリルキーホルダー
アクリルチノ22
7cm×7cmのアクリルキーホルダーです




3、クリアファイル
kuria1.jpg


4、これにR-18カラー漫画が入ったセットになります
新刊表紙はもう少しお待ちください><

◇R-18本抜きの全年齢セットもあります

◇新刊、クリアファイルは単品もありますのでよろしくお願いします。

新作グッズ

チノちゃんタペストリー
名称未設定 1

このイラスト自分で気に入ってしまったのでタペストリーも作りました!
サイズはB2サイズになります
数はたくさん用意してますので午後からゆっくり来ていただいても大丈夫だと思いますので是非♪

また新刊表紙絵、展示用ポスタープレゼント等更新したいと思いますのでもう少しお待ちくださいね

では残り原稿がんばりますっ!
コメント
この記事へのコメント
例大祭お疲れ様です!
セットも買えて大満足です!
サンクリは行けそうにないのですが…これからも頑張ってください!応援してます‼︎
2015/06/07(日) 22:41 | URL | 梓音 #-[ 編集]
梓音さん>コメントありがとうございました(っ´ސު`c)返信遅くなってすみません><例大祭来てくださってありがとうございました!サンクリも無事終えられましたー。また機会がありましたら是非お立ち寄りくださいね♪
2015/06/23(火) 07:47 | URL | 返信 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/498-fc766394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック