FC2ブログ

例大祭12頒布物情報

ここでは、「例大祭12頒布物情報」 に関する記事を紹介しています。
例大祭までにあと1週間切っちゃいましたね!
まだ原稿中ですが新刊以外は入稿が終わり頒布物は決まっているので告知していきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新刊のサンプルとお品書きはギリギリになってしまいそうです。すいません。

【例大祭新刊グッズセット】

1:新刊 フランちゃんのおしえてA・B・C(成人向け)
ブログ表

まず成人向け新刊の表紙です。タイトルは「フランちゃんのおしえてA・B・C」です。
「お兄様~フラン子作りを勉強したいの~!」というフランちゃんの一言からえっちなお勉強が始まります。素直なフランちゃんを子作りえっち大好きにしてしまうオールフルカラー漫画です(*´ω`*)表紙で咥えゴムしてるけど本文でゴム描写はありません。すまぬ(:3っ )っ

2:新刊2 虹色えほん
名称未設定 1

全年齢用イラスト本です。グッズ用のイラストやワンドロで描いたイラスト等をまとめてあります。
基本的にはセット用ですが本だけ欲しい方用に単品も少し用意します。

3:レミフラスクエアトートバッグ(特大サイズ)
DSCN4098.jpg    DSCN4097.jpg

セット用のトートバッグです。今回は金色のシルエットでちょっとオシャレな感じにしてみました!
普段使いもしやすいかも?
B3サイズのデスクマットが入る大きさにしたのでかなり大きいです。

4:レミフラ仕掛けグラス
完成予想1 1


今回の目玉グッズです!グラスに水をいれると花が満開になる仕掛けが施してあります。
写真待ちの状態なので届き次第画像をあげます。

5:レミフラクリアデスクマット
マットB3rgb小レミフラ線画   仕上

クリア素材のデスクマットです。B3サイズなので結構大きいです。
素材に直接絵をプリントしてあるので非常に綺麗に印刷されています。

6:チアフランちゃんクリアファイル
名称未設定 2
A4サイズのクリアファイルです!フランちゃんが応援してくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先着特典(セット購入者限定)
レミフラテープ

CECvaIUUsAEtAI9.jpg  CECvaIUVEAADBM5.jpg

こちらは先着特典です。試しに作ってみたのですがちょっと線が細かったかな_(:3 」∠)_
でもなかなか可愛くできています!
お試し品なので無料配布で。1セットに付き1つお付けします。
粘着力は養生テープぐらいです。
数に限りがあるのでなくなり次第終了になります。



【単品グッズ】

ここからは単品グッズです。

フランちゃんメッセンジャーバッグ
CDp5vLGUkAA0deD.jpg   CDp5vL8VAAEc3w5.jpg

初のメッセンジャーバッグです!ずっと作ってみたいと思っていたのですがついに作ってしまいました。
絵柄は悩んだのですが初めて作るグッズということでやっぱりフランちゃんにしました!
実物のサンプルも頂きましたがかなりいい感じに出来てると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イベントの戦利品入れとかに是非使って欲しいです!


レミリア全面フルカラーTシャツ
名称未設定 2

CC2Uw83VIAAIdXB.jpg  CC2Uw81UsAAvFNV.jpg

フランちゃん全面フルカラーTシャツ
名称未設定 1


CC2Uw82UUAE7ZWq.jpg   CC2UxCAUIAAaJI3.jpg

全面フルカラーTシャツです。レミリアとフランちゃんの2種類あります。
フランちゃんの基本絵柄は去年出したTシャツと同じですがデザインと生地が変更となっています。
今回のTシャツの生地は綿100%で着心地抜群です!
色校正のサンプルも頂きましたがめっちゃ良いです。これは是非着て欲しい!
XLサイズのみですが小柄な方でも思ったよりダボつかずに着られそうです。


フランちゃんカードデッキケース
1表紙   4_20150413110649437.jpg   3_20150413110648c35.jpg

組立式のカードデッキケースです。サイズは64×95×H70㎜でスリーブに入ったカードを約110枚収納できる大きさだそうです。デッキセパレータもついています。
実際組み立ててみましたがこれもなかなかいい感じです。カード以外にも小物入れとしても活用できそうです。

フランちゃんバリバリ財布(名華祭新作)
CCrMmULUkAEZJhm_20150504233258d87.jpg  CCrMmUMUgAI0tkj_201505042333009b3.jpg  CCrMmVuUMAAp80j_201505042333017d6.jpg  CCrMmdAUsAA-PW2_20150504233303b93.jpg

支払いは任せろー!なバリバリ財布です。お札のところにもしっかりフランちゃんが!
こちらは名華祭での新作ですが例大祭にも持ち込む前提で用意したのでそれなりの数あります。


フランちゃん等身大POP抽選
pop_20150504234159cb5.jpg
いつもコミケで飾ってたフランちゃん等身大POPなんですがそろそろ新しいのにしたいので例大祭で抽選プレゼントさせていただきたいと思います。何か購入してくれた方で希望者の方は声かけて下さい。抽選券お渡ししますー。発表時間等はまた改めて告知します。

ポスターについて
B0ポスター
例大祭のポスターはこちらになります。今回B0サイズでめっちゃでかいです!ポスタープレゼントやるので欲しい方いたら来てくださいね!希望者複数の場合多分じゃんけんだと思います。時間等はまた改めて告知します。

あと例大祭ではスケブ受付けは厳しそうです。基本的にコミケ、例大祭、紅楼夢は難しいかも。
サンクリやオンリーイベント等、比較的余裕のあるイベントではたくさん受けていますのでそちらで持ってきて頂ければ!

では残りの原稿頑張ってきます_(:3 」∠)_



◇描かせていただきました!

Scarlet Agents様にてレミフラ着せ替えスリーブのイラストを描かせていただきました。
このスリーブはレミリアとフランの衣装交換が可能という物になってます
可愛く描けたと思いますので宜しくお願いします。

rt01matome2.jpg
rt01matome1.jpg

10日の例大祭で頒布されるとの事ですので興味のある方は是非手に取っていただければと思います
Scarlet Agents様スペースはO-50abになります

交換衣装って事で結構大変でしたが頑張って描いたので宜しくお願いします!

詳しくはScarlet Agents様HPにて

(Scarlet Agents様HP)←クリック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/496-845943e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック