FC2ブログ

東方名華祭新作グッズとか

ここでは、「東方名華祭新作グッズとか」 に関する記事を紹介しています。
更新遅くなりましたが19日に開催される東方名華祭に参加します

スペースはA21.22になります

新作グッズでフランちゃんバリバリ財布を出します。
完成予想図を作りました
画像はめただけですがこんな感じで仕上がってくると思います。
完成予想kannseiyosou IMG_1981.jpg
宜しくお願いします。



例大祭新作グッズでフランちゃんカードデッキケースを出すのですが
名華祭先行で20個程持っていきますので是非!

こちらはメロンブックスさんの方で委託があります
既に予約も始まってますので宜しくお願いします。
1表紙4_20150413110649437.jpg3_20150413110648c35.jpg


カードデッキケース予約はこちらから



あとレミリア&フランドールカードスリーブも持ち込みます

レミリア完成フランドール
冬コミで出してから一回もイベントに持ち込んでなかったのでこの機会に是非!
余ったら例大祭にも持ち込めたらと思います。
もうそんなに在庫ないので宜しくお願いします



あとは紅のひろば新作のクリアファイルバッグのセット、いつも持ち込まないような少ししか残ってないグッズを持っていきたいなと思ってますので宜しくお願いします。

初めて行く地域なのでスケブもたくさん受けたいです。

またお品書き出来たら更新しますのでお待ちくださいね!

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/492-5c5cb0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック