FC2ブログ

紅のひろば12お品書き

ここでは、「紅のひろば12お品書き」 に関する記事を紹介しています。


遅くなりました><紅のひろばのお品書きになります

今回はクリアファイルバッグのセットになります

新刊はラフな感じのフランちゃんのエッチな本です
ちょっと大人になったフランちゃんとのラブラブHな本
※新刊は単品ありません。セットのみになります

ポストカードはホログラム加工でキラキラしてます~
最近ホログラム加工にハマっちゃってますw

お品書きには書いてませんが↓
※基本セットのみですがR-18の本があるため
未成年の方でクリアファイルバッグとポスカだけ欲しい方は言ってくだされば対応致します。
気軽に声かけてくださいね。



当日飾るポスター
おまけポスター430×610
本の表紙のカラーバージョンです
サイズはB2

こちらいつもどおり希望者にプレゼットさせていただきたいと思ってます
欲しい方は14時にスペースの前まで来てください
希望者が複数の場合じゃんけんになります。
宜しくですー!


スケブについて
当日はなるべくたくさん描きたいと思ってますので気軽に声かけてくださいね
途中で締め切ってしまう可能性がありますのでご了承ください
シャーペン一発書きなのであんまり上手に描けませんがそれでも大丈夫だよって方でw
スケブに自分の名前やH.N等書いていただけると受け渡し時のトラブル防止になりますのでご協力お願いします。
当日は早めに撤収してしまうかもしれないので14時までには絶対に取りに来てください。
こんな感じでお願いします~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/491-e159f457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック