FC2ブログ

紅のひろば12について

ここでは、「紅のひろば12について」 に関する記事を紹介しています。
まずは2月22日のみみけっとお疲れ様でした!
オリジナルのセットでしたが皆さん手にしていただき完売する事ができました(っ´ސު`c)
凄く嬉しかったです。ありがとうございました!

あと音ゲーキャラのアクリルキーホルダーもほぼお嫁に行ってくれました♪わ~い
アクリルキーホルダーはこれからも種類を増やしていきたいので宜しくです
ちょこちょこ再販もする予定です。

差し入れもありがとうございました
とっても美味しかったです(*´ω`*)
B-fhA2TCcAA9Lkt.jpg

次のみみけも参加予定ですので宜しくお願いします。
----------------------------------------------------------------
14日の紅のひろばで新作出します


フランちゃんのセットを出す予定です

表裏

セット用のクリアファイルバッグです
くり抜いたらクリアファイルとして使えますー

まだ入稿してないのですが間に合えばこんな感じのが出ます~
これにペラ本のセットを予定しております

こちらは4月の東方名華祭にも持ち込みますので宜しくお願いします。

配置の方はまだ出ていないみたいですので更新され次第Twitter等でお知らせします。

ペラ本はフランちゃんのモノクロ漫画予定(R-18)
会場限定ですので書店委託はありません

表紙できたら載せたいと思います。

当日イベントまで足を運んでくれると嬉しいです(*´ω`*)

お待ちしてますー!

ではまた更新すると思いますので宜しくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/489-5cc693a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック