FC2ブログ

みみけっとについて

ここでは、「みみけっとについて」 に関する記事を紹介しています。
まずはサンクリお疲れ様でしたー!

たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです♪

初めて音ゲージャンルと合体で出たんですがめちゃくちゃ楽しかったです(っ´ސު`c)

音ゲー好きな方がたくさん来ていただけて嬉しかったですー♪

色々お話できて楽しかったのでまた宜しくです~

めうたんアクリルキーホルダーですがみみけにて再販しますので宜しくお願いします。

そしてこみトレ新刊の艦これ折り本の方もぬるりと完売しました。

折り本の方は今後持ち込みありませんのでご了承ください。

ポスターの方もたくさん来てもらえて良かったです><

そして差し入れもありがとうございました。

美味しくいただきました!

B9fM00-CMAAKYas.jpg

次のサンクリはまだ何で申込みするか決まってませんが申込みますので宜しくお願いします。

サンクリ後ハシモさんとご飯行って4時間近く話しちゃったw

今度は一緒にゲーセン行きたい・・・><

B9TelB8CUAIpbje.jpg
ケーキパシャリ

----------------------------------------------------------------
次のイベントは2月22日のみみけっとです

スペースは「か01」です

オリジナルでちょっとしたセットを出しますので宜しくお願いします。

セット用のトートバック入稿しましたので完成予想の画像ですが貼っておきます
トート完成予想図

新刊の方は今描いてますので入稿終わったら表紙載せます・・・たぶんぎりぎりになってしまいます><
いつもどおり新刊の方はR-18になります。

※セット購入の方先着でクリアバックタグをプレゼントさせていただきます
旅行用のカバンやキャリーケースのネームタグ用にど~ぞ
1セットにつきピンク、青の中から好きな方1つプレゼントさせていただきます。
B92l4rRCQAA6lve.jpg
B92l4rRCUAAC1NW.jpg
セット分用意できなかったので今回は先着プレゼントにさせていただきます><
良かったら使ってくださいね♪
と言っても数は結構あるのでほぼ皆さんに行き渡ってくれると思います><

新作グッズとしてオリジナル絵柄のタペストリーを出します

B2サイズWスエード昇華転写印刷になります

ぶろぐ 1
クリックで大きくなります

初めてタペストリーの絵でパンツ出したイラスト描きました(*´ω`*)

可愛く描けたので宜しくお願いします!

新作グッズその2 アクリルキーホルダー出します

再販1種、新作2種です

どれも音ゲーのキャラですが宜しくお願いしますー><

めうたん、にこきゅっぴんりんりん先生、レイシスちゃんの3種類ですー
ブログ
クリックで大きくなります

あとは既刊とか前回のみみけのセットもあるので持ち込みますー

こんな感じですー

お品書きはまたいつもどおりギリギリになってしまうかもです><

出来次第Twitterの方で先に公開させていただきますので宜しくお願いします。

あ、スケブ今回も描くので良かったら是非~♪

あと後ろに飾るポスター作るかもなんでプレゼットについてもお品書きと一緒の更新で

ではでは当日は宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/486-86178994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック