FC2ブログ

2月8日サンクリwinterお品書き

ここでは、「2月8日サンクリwinterお品書き」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたがお品書きが出来たので載せたいと思います><
burogu1.jpgburogu2_201502070210353e1.jpg
※クリックで大きな画像になります

はしもさんがお品書き作ってくれました><感謝

今回は合体申込で参加になります。

お会計も合同になりますので宜しくお願いします。

クリアファイル単品にもここなつポストカード付けますので宜しくですー


そして私の方で新作グッズ作りました。

めうたんのアクリルキーホルダーです

完成品届きましたので写真載せます。
B9Hu0hACIAAd6HM.jpg

裏面にも印刷してみました♪

数は少数しか作ってませんが是非見に来ていただければと思います。

余ったらみみけにも持っていきますー!

もし好評のようでしたら再販もしますのでみみけには確実に持ち込むと思います。

こみトレで出した折り本と冬コミ新刊とオリジナル本を持っていきますー

ちょっと初音ゲジャンルでどきどきですが皆さん良かったらお立ち寄りくださいね♪

ポスタープレゼントについては1つ前の記事に書いてありますので宜しくお願いします

14時にスペース前に来てくださいね。

あとスケブも描きますので良かったら持ってきてください><

では本これから入稿なので頑張って仕上げたいと思いますー!

当日の気分で色紙あるかも???
すみません><描く時間取れませんでした・・・(:3っ )っ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/485-e21df481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック