FC2ブログ

サンクリ情報

ここでは、「サンクリ情報」 に関する記事を紹介しています。
まずはこみトレお疲れ様でした!
沢山の方に来ていただき嬉しかったです(っ´ސު`c)

当日筆箱を忘れてしまってスケブ受けれなくて申し訳ありませんでしたー><
描く気まんまんだったのに・・・(´Д⊂グスン

次はちゃんと忘れないようにしたいです・・・。

急遽出した折り本の方もたくさんの方に手にしていただけて嬉しかったです♪

久々の艦これだったのですが思ったより手に取っていただけました。

またちょいちょい本も出していこうかな~って思ってますので宜しくお願いします。

そして差し入れもありがとうございました!

写真撮るの忘れてしまいましたがどれも美味しくいただきました!
いつもありがとうございます。

またこみトレは参加したいと思ってますので宜しくお願いします~

こみトレで出した艦これ折り本はサンクリにも持っていきますのでサンクリ来られる方是非(っ´ސު`c)


そして8日のサンクリ情報です

今回はポニテケ族の羽霜ゆきさんとの合体で申し込んでます。
ジャンルは音ゲーです。
ちょっとしたエロ本とクリアファイルのセットを出したいと思ってます。
クリアファイルは入稿しましたので絵柄公開します

クロノスちゃん&カイロスちゃんです
私はクロノスちゃん描きました。
塗は羽霜さんにやっていただきました!
綺麗に塗っていただけて満足です(っ´ސު`c)

cff統合


あと購入先着でチロルチョコのセットをプレゼントさせていただきたいと思います!
名称未設定 1

セット用にここなつのポストカードつけたいと思ってます
kokonatuポスカ


あと私の方でひなビタのめうたんアクリルキーホルダーを作りました
ブログ

こんな感じですー
7cm×7cmです
宜しくお願いします~♪

あといつものポスタープレゼントについてです

今回はスペースの机にもぶら下げるので3枚あります

B1サイズぐらいの大きさです
おまけポスター647×914

A1横サイズです
posuta-2_20150205214222543.jpg

A1横サイズです
posuta-1.jpg

こちらのポスターが欲しい方は14時にスペースまでお越し下さい。
希望者が複数いた場合によりじゃんけんとかになります。

希望者いなかったら廃棄なので良かったらもらってやって下さい><

では宜しくお願いします~!


ではお品書きはもう少しお待ちください><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/484-0762efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック