FC2ブログ

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます

ここでは、「冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます」 に関する記事を紹介しています。
あけおめ絵を今さら描いたので載せておきますw
akeomee.jpg




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

まずは冬コミ参加された皆さんお疲れ様でしたー!

二日目は雨でしかもめちゃくちゃ寒かったですね><
そんな中私のスペースまでお立ち寄りいただきありがとうございました
私がいたシャッターは外向き頒布のまま決行したので列んで下さった方寒かったと思いますが皆さんめっちゃ元気ですねー
風邪ひかないかちょっと心配でしたが逆にこっちが心配されてしまった><
直前に風邪こじらせてしまって当日はちょっと顔色悪かったかもですが元気でしたよー

ブランケットの方は新作、再販の両方は午前中に完売してしまったので午後から来ていただいた方に申し訳なかったです><
新作の超特大ブランケットは思ったより早く完売してしまいました。
圧縮できない仕様だったのでかなり場所を取ってしまいました。
数は少し増やせたのですがそれでも足りなかったみたいです><
可愛いって凄く皆さん褒めてくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです♪
グッズセットの方は結構あったのでみなさんの手に渡ってくれたかな?って思います!

本はかなり多めに持ってきてますので午後からゆっくりと来ていただいてもありますよ

スリーブの方も初めて作ったのですが多くの方に手にしていただき嬉しかったです。

新刊2冊、スリーブはメロンブックスさんの方に委託させていただいてますので良かったら~

新刊


スリーブ


そしてアクリルアートプレートですが需要が読めずブランケットと同じ数作ったのですがやはり飾る系グッズはあまり需要なかったのか余ってしまってますのでちょこちょこイベントの方に持っていこうと思います><
机の上に飾ってますので見に来てくださいね♪
18日のコミトレに持っていきますね♪

紙袋ですが今回小さめのを作ったのですが私のサークルに来てくれる皆さんはやはりでっかいのを掲げながら歩きたいという方が多かったので次はまた特大紙袋に戻りますw
すみませんw
また面白いグッズ考えてますので宜しくですー!

差し入れもありがとうございました
差し入れ
全部美味しくいただいてます~!
いつもありがとうございます><

次のイベントは18日のコミトレになります
スペースはノ18bです

冬コミの新刊、グッズセットセットとアクリルアートプレートを持ち込みます。
もしかしたら新作何か用意できるかもです><
冬コミのセットはコミトレ持ち込み分で終わりなので良かったら!

って事でコミケ本当にお疲れ様でした

夏コミは東方1日目みたいですね!
もちろん1日目で申込みますので宜しくお願いします!


■お仕事告知です
遅くなってしまいましたが12月25日発売の一迅社様「拘束少女絵巻 制服編」に今回も1枚イラスト描かせていただいてますので宜しくお願いします~♪
制服編なのになぜか魔法使いw
発売中ですので宜しくお願いします!
名称未設定 1
(Amazon)←こちらから

あともう一つDMM.comR18様のゲーム『アイドル☆シチュエーション』にキャラクター描かせていただいております。
山岸葵ちゃん担当させていただいてますので宜しくお願いします
アイシチュ
まだレア解禁されてませんがこれからされる予定だと思いますので宜しくです><

あと、今後のイベントですが18日コミトレ、2月でサンクリとみみけっと申込確定です。
サンクリは配置出ましたQ12aです。
ポニテケ族の羽霜ゆきさんとの合同申込みになります。
音ゲーでエロいカラー本を出す予定ですので是非!

みみけはまたオリジナルで軽めのセットを作りたいです

あとコミ1は何で申し込むかまだ迷う中です><
多分アニメで何か描くかと~

そして例大祭はレミフラで申込ました!
可愛いレミフラセットを作りたいです!

あとは東方名華祭、紅のひろばあたりに申し込む予定です

ではまたコミトレで新作出せるようなら告知させて頂きますー!

って事で今年も頑張りますので宜しくお願いします(っ´ސު`c)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です‼︎新刊も買えて満足です!
クリアファイルを買い忘れたのが心残りですが...
これからも頑張ってください‼︎
2015/01/09(金) 23:02 | URL | 梓音 #-[ 編集]
梓音さん>コメントありがとうございます。新刊買ってくれたんですね><嬉しいです♪クリアファイルは単品やらなかったんですよ。今後のイベントにはちょこちょこ持っていくのでもし良かったらその時に宜しくです(*´ω`*)はい!頑張ります~
2015/01/23(金) 08:23 | URL | 返信 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/482-26ef63ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック