FC2ブログ

【追記あり】C87新刊告知&当日について

ここでは、「【追記あり】C87新刊告知&当日について」 に関する記事を紹介しています。
C87の新作全て入稿終わりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
入稿終わったばかりなのにあと2日でコミケ((((;゚Д゚))))

スペースは2日目 シ-45b CARAMEL CRUNCH!になります!当日参加する方よろしくお願いします~(*´ω`*)



今回新刊は合計4冊になります。

【新刊1 絶対に射精してはいけない紅魔館24時!!(成人向け)】

紅魔館メンバーのみんなとのコスプレエッチ本です。バニー、裸エプロン、ナース、制服等様々な衣装で誘惑してきます。最初は我慢していたものの早々に射精させられてしまったお兄様はこの状況をとことん楽しむことに。こんなタイトルですがちょっとネタが挟んであるだけのいつものハーレムエロ漫画ですw普通のコスプレ本を描いていたはずなのに気づいたらこんなタイトルになっていました。でも私的な満足度は結構高い本になりましたよ!

サンプルはR-18なのでpixivへのリンクを貼っておきますね!

■ゲストにほおぶくろのベコ太郎さんに可愛いイラスト描いていただきました。


【新刊2 こいしちゃんとフランちゃんも俺の妹っ!!おわかりっ(成人向け)】

お兄ちゃんのことが大好きな2人の妹こいしちゃんとフランちゃんに寝込みを襲われたお兄ちゃんが二人仲良くえっちなおしおきをしちゃうフルカラー漫画です。積極的な妹二人に迫られるシチュが大好きなのでノリノリで描けました。

サンプルがR-18なのでpixivへのリンクを貼っておきますね!

■ゲストにらーらら団のオウカさんに可愛いこいフラを描いていただきました

【新刊3 紅魔館カレンダー2015(全年齢向け)】
2015年は紅魔館のみんなと一緒な壁掛け冊子型カレンダーです(´∀`*)

紅魔館カレンダー2015 サンプル
0表紙統合
名称未設定 2

今年も素敵なゲスト様をお招きしております。
みなさん素敵なイラストを描いて頂きました!
イラスト眺めてるだけでめっちゃテンション上がりますわ(*´ω`*)
2015年は紅魔館の皆と共に1年を過ごそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は11月、12月担当でフランちゃんメインのオールキャラで描きました

参加ゲスト様

1、2月担当 恋小いろりさん(咲、レミ、フラ)(ロリポップコンプリート)←クリック

3、4月担当 イトウせとさん、タンノらんさん(パチュ、こあ、美鈴)(せとらん)←クリック

5、6月担当 草田草太さん(めーさく)(明日葉)←クリック

7、8月担当 銀曜ハルさん(レミフラ)(かみか堂)←クリック

9、10月担当 やむっさん(こあぱちゅ)(Reverse Noise)←クリック


【新刊4 セット限定本(線画&ラフ集)(全年齢向け)】
セット限定本(線画&ラフ集)
ブログ1
こちらはセット限定になります
グッズの線画やラフを収録した本です。
あまりラフや線画とかをまとめた事がなかったので今回やってみました!
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。




新刊は以上4冊になります。セット限定本以外は単品での頒布も行います
新刊単品は今回も多めに持ち込みますので最後まで頒布できる可能性が高いと思います



新刊セットのグッズはクリアファイルバインダーのみ単品頒布があります
紙袋、クリアファイル、ラバーストラップ、缶バッジはセットのみになりますのでセットをお求め頂ければと思います
クリアファイルは単品頒布すると頒布速度にかなりの影響を与えるのでコミケでは単品頒布なしにしました
今後の小規模イベントでは今回のクリアファイルも単品頒布できると思います


新作グッズは今回も作りたいもの作った結果盛りだくさんです
かさ張るものが多くて持ち込み数をあまり余裕のある数にできなかったので少し細かく限数を設定しています
ただ需要が全く読めないものも多いのでお昼過ぎまで残っていたら限数は解除する予定です
スリーブはそれぞれ単品頒布も考えたのですがどうしても頒布価格が中途半端になっていまい頒布速度にかなりの影響を与えそうだったので今回は2種セットのみになります



新しく用意できたグッズ画像があるので載せておきます!

まずはフランちゃん超特大ブランケットです!
B5zEcGnCYAA41GI.jpgB5zEcGnCIAAbx61.jpgB5zEcGtCQAExXCh.jpgB5zEcI-CUAE7BHE.jpg

かなりいい感じに仕上がってますー!ちょっと発色が良すぎて色が濃く出てますが綺麗に印刷されてると思います。
セミシングルの布団に敷いてみましたがそれよりも大きい!
あと前回のブランケットとの比較写真も載せてます。
モフモフ感がアップしてますので是非♪

レミリア&フランドールカードスリーブ
B5dCrDeCYAETOzO.jpgB5dCrDeCQAEWAKB.jpg
色校最終版をいただきました!
思ったようになってて満足です。
枠と一部背景メタリックになってますのでキラキラします。



2caaef3ac694939dc4f50a4965c6d92a.pngd49a3c9a35a1b6ab5c9f441489f5892c.png3b7328f233c108caa5e18dacbb7abbbe.png8f2355c672cf82913ebfca9ba91c23e1.png
アクリルアートプレートの写真も載せておきます。
銀加工で光にかざすとキラキラします!
初めて作るグッズなのでちょっとドキドキです><
スペース上に飾れたら見本飾ってますので見に来てくださいね♪


セット用缶バッジセット
B5240_eCQAAECSt.jpg

セットに入れるレミフラ缶バッチセットです。久しぶりに缶バッチ作った(●'w'●)
OPP袋に2つ一緒に入っています!




先着特典のレミフラマスク
B5xVAfeCEAAvRp_.jpgB5xVAfgCAAIjmr9.jpg

先着で配るマスクですー。
マイクロファイバーでしっとりすべすべですー
1セットにつき1つお付けします。
前回よりは数ご用意してますので!


クリアファイルバインダーとラバーストラップの画像も再掲しておきます

クリアファイルバインダー
B5WAXF4CQAAkM3i_20141225010923d74.jpgB5WAXFCCEAEdE7k.jpgB5WAXIoCIAEq0zU.jpgB5WAXFDCUAAxwG_.jpg

フランちゃんラバーストラップ
B31irbuCMAARfIR.jpg






【当日について色々】
・コミケ等の大イベントでは申し訳ないのですがスケブは受け付けていません。小規模イベントでは受け付けることが多いのでそちらで声をかけて頂ければと思います。
・セット内容、お釣りについてはできるかぎりその場でご確認下さい。後からでは対応できない可能性があります。
・限数を設定していない頒布物についても状況を考えて限数を設ける可能性がありますので、その際はご了承下さい。
・お釣りは多めに用意していますが、混雑時にはできる限りお釣りが出ないように協力して頂けると幸いです。
・私(りかたん☆)は当日はほぼスペースにいると思いますのでお気軽に声をかけてやって下さい。



pop_20131228231106a16.jpg
今回も当日はこのフランちゃんPOPをスペースに飾ってるので目印にしてくださいね!お隣のかみか堂さんのレミリアと並べる予定です!

ブログおまけポスター914 1290

2日目当日はこのポスターを飾ってますので目印にしてくださいね~♪
このポスター欲しい方いましたら差し上げますので15時にスペースに来てください。
複数人希望者がいたらじゃんけんとかになると思います~!宜しくです!
サイズはいつものA0サイズですがこいフラの方はA0より若干大きいと思います。


あと3日目に弟のサークルD-06bあいす饅頭で売り子やってます。
ラブライブの既刊とオリジナルの既刊を置かせてもらう予定なのでよろしくお願いします。
ヒマそうにしてる時ならスケブも描けるかもです。
宜しくお願いします!

冬コミの更新はこれですべてになります。
では当日はよろしくお願いします~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/481-128cd697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック