FC2ブログ

C87お品書き(文字だけ)

ここでは、「C87お品書き(文字だけ)」 に関する記事を紹介しています。
もうすぐコミケですね!1冊目は無事入稿終わりましたがまだ2冊目の作業が少し残ってます_(:3 」∠)_お品書きももうすぐ用意出来そうですがとりあえず文字だけ先に載せておきます。いつもギリギリですいません!

2日目シ-45b CARAMEL CRUNCH!

新刊セット(成人向け新刊2冊、カレンダー、ラフ&線画集、クリアファイルバインダー、クリアファイル、ラバーストラップ、缶バッジセット、紙袋)
全年齢セット(新刊セットから成人向け新刊2冊を抜いたもの)
※先着無料配布でレミフラフルカラーマスクを1セットにつき1つお付けします。全年齢セットにも付きます

セット内容の中でこちらは単品もあります
新刊1 紅魔館本 
新刊2 こいフラ本 
紅魔館カレンダー 
クリアファイルバインダー

新作グッズ
フランちゃんアクリルアートプレート (2限スタート)
レミリア&フランドールカードスリーブセット (4限スタート)
フランちゃん超特大ブランケット (1限スタート)

再販
レミフラ特大ブランケット 

新作グッズについては嵩張るものが多くてあまり余裕を持った数を持ち込めなかったり、頒布速度への影響を考えたりで比較的細かく限数を設定していますのでご了承頂ければ幸いです。頒布が落ち着いてきた頃に余っていたら限数は解除する予定です。アクリルアートプレートは購入して頂いた方でもし希望者がいましたらマジックでサインを書きます。13時~14時くらいか閉会間際あたりにスペースに来れる方に限りますがお気軽に声をかけてやって下さい!

他持ち込み物
既刊 
フランちゃん抱き枕カバー(複製色紙付き) 

他お品書きには載せませんが夏コミで出したフルカラーTシャツが2枚だけあります。欲しい方いましたら私か売り子に声をかけて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あとクリアファイルバインダーの完成品が届いたので画像をあげておきます!予想以上に良い出来で大満足してます(*´ω`*)
B5WAXF4CQAAkM3i_20141225010923d74.jpgB5WAXFCCEAEdE7k.jpgB5WAXIoCIAEq0zU.jpgB5WAXFDCUAAxwG_.jpg

PP梨地素材にフルカラー印刷してあります。



アクリルアートプレートはこんな感じで厚さ20mm程度の白の化粧箱に包装されています(*´ω`*)緩衝材で包んであるので結構しっかり保護されてるかと。
このサンプル写真ではアクリル脚はエアキャップなのですが、アクリル脚はエアキャップではなくクリスタルパック袋になります
(厚みが無いので、エアキャップ袋だと入らないかもしれないためです)
グッズ画像は1つ前の記事にあります。
IMG_1632.jpg





取り急ぎになりますが参考にして頂ければと思います。お品書き出来上がり次第ちゃんと更新します!
ではでは_(:3 」∠)_

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/478-25f3eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック