FC2ブログ

C87頒布物について2

ここでは、「C87頒布物について2」 に関する記事を紹介しています。
もうコミケまで10日を切ってるとか恐ろしい・・本の原稿まだやってます_(:3 」∠)_グッズ全て入稿しましたので残りのグッズ告知したいと思います!

当日のスペースは2日目シ-45b CARAMEL CRUNCH!になりますのでよろしくお願いします!

まずは恒例になりつつあるカレンダーです

今回は紅魔館カレンダーになります

紅魔館カレンダー2015 サンプル
0表紙統合
名称未設定 2

今年も素敵なゲスト様をお招きしております。
みなさん素敵なイラストを描いて頂きました!
イラスト眺めてるだけでめっちゃテンション上がりますわ(*´ω`*)
2015年は紅魔館の皆と共に1年を過ごそう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は11月、12月担当でフランちゃんメインのオールキャラで描きました

参加ゲスト様

1、2月担当 恋小いろりさん(咲、レミ、フラ)(ロリポップコンプリート)←クリック

3、4月担当 イトウせとさん、タンノらんさん(パチュ、こあ、美鈴)(せとらん)←クリック

5、6月担当 草田草太さん(めーさく)(明日葉)←クリック

7、8月担当 銀曜ハルさん(レミフラ)(かみか堂)←クリック

9、10月担当 やむっさん(こあぱちゅ)(Reverse Noise)←クリック



セット限定本(線画&ラフ集)
ブログ1
こちらはセット限定になります
グッズの線画やラフを収録した本です。
あまりラフや線画とかをまとめた事がなかったので今回やってみました!
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。



紙袋
cf790b7a4645d26553dc05a547e92e25.pnge1a25977255e25017bd33b88dacd2da6.png2ee6a2d07060f022d97499fe43527668.pngf6d5ebd7491bbd5fbfb8ea89b9c7937e.png


紙袋の完成品サンプルが届きましたので画像載せておきます!
今回はサークル名を金で箔押し加工しちゃいました!めっちゃ光ってます(*´ω`*)
マットPP加工もかなりいい感じで大満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもの特大サイズではなく大きさは普通のLサイズなので持ち運びもしやすいかと
次のコミケではまた特大に戻ってる可能性もありますがw



フランちゃんアクリルアートプレート
d49a3c9a35a1b6ab5c9f441489f5892c.png2caaef3ac694939dc4f50a4965c6d92a.png3b7328f233c108caa5e18dacbb7abbbe.png8f2355c672cf82913ebfca9ba91c23e1.png

アクリルプレートもサンプルが届きました!
これも銀加工でキラキラしてて思った以上にいい感じです(*´ω`*)
光にかざすとキラキラしますよー!
光にあてたアップ写真も載せてあります~。
是非机とかに飾って欲しい!



フランちゃんモフモフブランケット
burannketto.jpg
フランちゃんモフモフブランケットです
今回2000×1500mmサイズの超ビックサイズで作りました♪
毛布がわりになるので是非!
パジャマフランちゃんと一緒におねんねしてくださいね。
生地も毛足が長い新生地でモフモフ感がアップしてます♪
サンプル届き次第写真載せたいと思います!



あと前回の冬コミで作ったレミフラブランケットも再販します
123_20131228121102f3c.jpg
実際の写真です。印刷の質もかなり良いです
こちらサイズは1000×1500mmです。
今自分で使ってますがかなり良いですよ♪
前回同様圧縮袋に入ってますのでコンパクトです。

※新作のフランンちゃんブランケットの方は毛足が長い新生地の為圧縮できないとの事ですのでご了承下さい。

先着特典レミフラフルカラーマスク(イメージ画像)
8cbd60592d9153d332ef05cac475670a.png

完全に告知を忘れていましたが先着特典でフルカラーのマスクが付きます
なんか面白いグッズだなーって思ったので作ってみました♪
生地はマイクロファイバーですよ!
この乾燥した時期に是非レミフラと一緒にw
数に限りがあるのでなくなり次第終了になります
今回は数そこそこ作りましたよ♪
こちらはまだサンプルが届いていないので簡単なイメージ画像と告知だけ

これで新作グッズは全部告知出来たかな
お品書きは24日か25日ぐらいに出せればと思ってます
新刊情報は結構ギリギリかも・・・2冊予定しています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/477-61da6bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック