FC2ブログ

秋季例大祭

ここでは、「秋季例大祭」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたが秋季例大祭のお品書きが出来ました!スペースはの6ab CARAMEL CRUNCH!になりますのでよろしくです~(*´ω`*)



新刊はこいフラの折本とポストカードのセットになります。かなりラフいですがどうにか新作を出せることになって良かったです!予定していたカラー本はページ数を増やして冬コミで出します。

紅楼夢のセットやクッションカバーも持っていきます。既刊やクリアファイルも色々持っていくのでよろしくお願いします!

では当日参加される方はよろしくお願いします!の6ab CARAMEL CRUNCH!でお待ちしています(*´ω`*)


紅楼夢で使ったポスターを飾ってますので目印に宜しくです

スペース番号は紅楼夢時のですがw
名称未設定 1




あとB2でポストカードの絵のポスター飾ってますので宜しくです
おまけポスター430×610

こちらのこいフラポスターは抽選券少し配るので欲しい方いたら抽選券くれーって言ってくださいねー。

結果は14時頃発表予定です。

宜しくです(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/472-46796e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック