FC2ブログ

C87当選しました!秋季例大祭も参加します!

ここでは、「C87当選しました!秋季例大祭も参加します!」 に関する記事を紹介しています。
B0400.jpg


ちょっと遅くなりましたが冬コミスペース頂けましたー!シ-45b CARAMEL CRUNCH!です!
今回も目の前の島が女性向けなのがちょっと気になりますが両隣とも東方サークルで夏コミみたいな隔離のされ方ではないみたいで良かったです。

cec73af92ddfefe125390c8f0d57bd3a.jpg


いい配置を頂けたので作りたいものたくさん作ります!
新刊は成人向け2冊予定。1冊目は紅魔館メンバー全員のコスプレ本です。2冊目は色々候補があってはっきり決まってないんですが何か出せればと思います。新刊セット内容はカレンダーとかクリアファイルのバインダーとかラバーストラップとか予定してます。
すごく良いセットになりそうなので期待してもらえればと思います。紙袋は今回は初の縦型になりそうです。

新作グッズはフランちゃん特大ブランケットを出します!寝る時の毛布として使えるぐらいの超特大サイズです!全身フランちゃんに包まれながらお寝んねできますよ!去年出したレミフラのブランケットも希望してくれる方が多かったので再販予定です。他にもいくつか新作グッズ予定しています。

入稿出来次第少しずつ告知していきますのでよろしくです~
告知は多分Twitterが一番早いです。
早いのはTwitter、画像が見やすいのはpixiv、情報が詳しいのはブログって感じですね。
Webカタログもそれなりに更新していきますので良かったらお気に入りに入れてやって下さい!
お気に入りに入れてくれた方の数が見えるのでこの数字が増えるとやる気が結構上がります(*´ω`*)
頒布価格の更新はwebカタログが最初だと思います。
クリック→C87webカタログ


あと11/24開催の秋季例大祭にも参加します!スペースはの6abになります!
紅楼夢で出した新作を一通り持っていきます。間に合えば新刊のこいフラのえっち本も出ます!ペラくなると思いますが出せるように頑張りますのでよろしくです(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/471-7c02c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック