FC2ブログ

サンクリ情報

ここでは、「サンクリ情報」 に関する記事を紹介しています。
更新遅くなってすみません><

まずは紅楼夢お疲れ様でした!

たくさんの方に来ていただけてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

あと売り子が私一人だったため少し時間かかっちゃってたかもですみませんでした><

頒布物いっぱい持って行っちゃったおかげで会計の計算がががが(:3っ )っ

次からもう少し手際よくできるように頑張ります。

そして紅楼夢ではセットの手持ち分全て完売となりました。

本当に皆さん来てくれてありがとうございました。

11月の秋季例大祭にも紅楼夢セット持っていきますので是非お越し下さい!

フランちゃんクッションカバーも持っていきます。

そして新刊でちょっとした会場限定の折本を作っていく予定ですので宜しくです。

表紙出来たらお知らせします~

差し入れもたくさんありがとうございました!

7faa408f69c2aa968b39c27d3712bcc0.png

いつも来てくださる方も本当にありがとうございます!

これからも頑張りますので宜しくお願いします!


次のイベント26日のサンクリはラブライブのプチオンリーでの参加になります~♪

スペースはA40aです!


新刊は会場限定のコピー本になりそうです><でもちゃんと用意できると思いますので宜しくお願いします!

あとコピー本購入してくれた方先着でにこりんぱなのチロルチョコをどれか1つプレゼントさせていただきますので是非スペースまでお越し下さいね♪

MC1410170006956-01-03-DCMS-----00-0.png

頒布物は新刊以外にはラブライブの既刊、東方の新しめの既刊を持っていきます。
紅楼夢セットは希望者数分だけ持っていくのでサンクリで欲しい方いましたら25日の夜までに言って頂ければと思います。
頒布価格はコピー本100円、紅楼夢新刊400円で他の既刊は全て500円になります。

スケブは出来るかぎり受けようと思っているので気軽に声をかけてやってください(*´ω`*)
ただ仕事が詰まっているので少し早めに切り上げると思います。

ではまたコピー本が出来たらお知らせします~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/469-e4a3fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック