FC2ブログ

紅楼夢新作について

ここでは、「紅楼夢新作について」 に関する記事を紹介しています。
今回の新刊グッズセットは自分的ですがかなり豪華になったんじゃないかなと思います!

全面フルカラートートバック是非お手に取っていただけたら嬉しいですo(^▽^)o

新刊も無事入稿しました!メイド、ブルマ、裸エプロン等色々な姿のフランちゃんとラブラブエッチする本です。
表紙はこちらです。あまりエロくない表紙ですが中身はいつもどおりの成人向けです。
表紙小


サンプルはpixivにあるのでよろしくお願いします。R-18なのでご注意くださいヾ(:3ノシヾ)ノ





あとセット用の湯呑みが届きましたので写真載せたいと思います

湯呑み2
クリックで大きな画像になります

めちゃくちゃ可愛く仕上がってて嬉しいですo(^▽^)o

撥水加工ですので絵が剥がれたりすることはないと思います!
国産のエンボス加工の味わい深い素材で本窯焼です
800度から1300度の陶芸本窯で焼いてるので作りもかなりしっかりとしてて使いやすい大きさです。

ぜひぜひ使っていただけたらと思います。

他の新作グッズも再掲しておきます。

◆ハロウィンフランちゃんフルカラトートバック
表デザイン小

名称未設定 1
クリックで大きな画像になります

A4サイズが入る程度のトートバックです。34cm×25.5cmマチ7cm位です

まだ実物が届いてないので確認してませんがこれぐらいの大きさになると!

届き次第写真載せます



◆フランちゃんクリップボード
BytQhrdCUAE3c-X.jpg
BytQhrXCUAETXj0.jpg
表面は可愛い感じのデフォルメにしました。裏面はウエディングフランちゃんです。

とっても使いやすいので是非イベント等で使ってくれると嬉しいです♪

◆クリアファイル
名称未設定 2

トートバックと同じハロウィンフランちゃんのクリアファイルです~♪

きれいに印刷してもらいました♪

セット内容はこんな感じです!


あと今回も先着特典があります

先着特典はフランちゃんアクリルキーホルダーです
nn1JBsYy.jpg

クリックで大きな画像になります

セット購入時に先着で2種類のうち好きな方1つお付けします。

※1セットにつき1つです。無くなり次第終了とさせていただきます

宜しくお願いします!

新作グッズはフランちゃんラブラブクッションカバーです
ブログ

裏はフランちゃんチュッチュバージョンです♪

生地はスエードになります。

初めて作るグッズなので仕上がりが楽しみです♪

当日スペースに飾ってると思うので是非見に来てくださいね♪

※こちらはカバーのみです中身はありませんのでご注意ください




こんな感じで紅楼夢参加しますので宜しくお願いします!
では当日はあ-7ab CARAMEL CRUNCH!でお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/468-d35606b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック