FC2ブログ

【紅楼夢10】新刊表紙&フランちゃん全面フルカラート-トバック

ここでは、「【紅楼夢10】新刊表紙&フランちゃん全面フルカラート-トバック」 に関する記事を紹介しています。
紅楼夢の新刊表紙になります

表紙小

色々なシチュエーション、服装のフランちゃんとえっちなことをするフルカラー本になります。本の方は成人向けになります

初めてエロくない表紙にしてみました♪

可愛く描けたと思います(っ´ސު`c)

中身はまだ描き途中ですので無事に脱稿できるようにがんばります><

金曜夜入稿で土曜に大阪入りするので大阪の印刷所さんまで直接取りに行くというなんともギリギリな感じで進んでますw

頑張るぞー!

そしてトートバックについてですが印刷所さんのミスでトートの仕様が変わってしまったとお伝えしてましたがイベントまでに全て直して搬入手続きをしてくださる事になりましたのできちんとした形でトートバックが出せます!

良かった><

写真をいただきましたので載せます~

名称未設定 1
クリックで大きな画像になります

横のマチちゃんと直してあります!!!

ちゃんとしたバックを出せることになってホッとしました

ってことで紅楼夢はフルカラートートバックセットになりますのでぜひぜひお越し下さいね!

先着特典のフランちゃんアクリルキーホルダーもあるので宜しくお願いします

nn1JBsYy.jpg


お品書きはもうすぐできるのでお待ちください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/467-18c2197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック