FC2ブログ

みみけっと31について&告知とか

ここでは、「みみけっと31について&告知とか」 に関する記事を紹介しています。


新刊グッズセット、等身大タペストリー出しますので宜しくお願いします。

新刊はオリジナルキャラの実兎ちゃんのエッチなカラー漫画です!
無事入稿も終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書店委託も予定していますので決まり次第告知します!


新刊セットの内容はA4ポケットフォルダ、マイクロファイバークロス、ホログラムしおりになります。
全てオリジナルの耳っこになります。オリジナルでの新刊セットは初なので手に取ってもらえるか緊張していますが
成人向け本抜きの全年齢セットも用意していますので是非お手に取って頂けると嬉しいです。

新作グッズは新刊でも描いたオリジナル猫耳娘の実兎ちゃん等身大タペストリーです!布のサイズは160×50cm、Wスエード生地、昇華転写印刷と豪華な仕様になっています。私も現地で実物を見るのがかなり楽しみです。

あとは前回のみみけで出したタペストリーが数本あるのでそれも持っていきます。

スケブは先着で可能なかぎり受けたいと思っていますが、みみけは私自身も買い物や挨拶回りをする時間を多めに取りたいので、早めに締め切っちゃうかもしれません。

では当日は参加される方よろしくお願いします!
私のスペースはう01 CARAMEL CRUNCH!になりますので是非お立ち寄り下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

グッズが家に届いたので写真画像載せておきますー!

FullSizeRender.jpg

ポケットホルダーです

こちらの中に新刊とグッズを入れてお渡しします~!

なかなか良い出来です(*´ω`*)

IMG_1220.jpg

キラキラしおりですー

星のホログラム加工してますので光にかざすとキラキラと綺麗です(*´ω`*)

IMG_1221.jpg

マイクロファイバークロスです

200×200mmで大きめになります。

普通のマイクロファイバーより生地が分厚かったので色々使えそうです!

生地の厚み比較写真載せます

IMG_1222.jpg

クリーム色の方がいつも私が使ってるマイクロファイバークロスです見てみると結構違いがわかるかと!

印刷の質もすごく良いので是非当日手に取っていただけたらと思います!

初めてオリジナルでちゃんとしたセットを作っちゃったので緊張です><

当日是非スペースまで見に来ていただけたらたらと思います!

あとスペースの後ろにいつもどおりポスターを飾ってますので欲しい方は15時15分ぐらいにスペースに来てください~

いる人よろしくですー(*´ω`*)

複数希望者いたらじゃんけんになると思います~!

A1サイズ


では当日う01でお待ちしてます~!

■告知です

別件の告知ですが「ファミリーマート×とらのあな」のコンテンツプリントサービス「とらのあなコレクション」の第5弾に過去に描かせてもらったイラスト提供させていただきました!
コンビニに寄ったら是非お試しくださいね!

アイドル完成

(とらコレページ)←クリック

あ、もし印刷した物をイベント等で持ってきていただけたらサイン書きますので(*´ω`*)

私のサインでよければ喜んで書かせていただきますので宜しくお願いします~♪

■あともう一つ告知です

事前登録受付中のDMM.comR18にて9月30日から配信のゲーム『アイドル☆シチュエーション』にキャラを描かせていただいております。

(アイシチュ登録ページ)←こちらから

私は2キャラ担当させて頂いています~。

エロ音ゲーですよエロ音ゲー!もちろん私も登録しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

音ゲ好きなのでこういったお仕事させて頂けた事本当に嬉しいです♪

音ゲ好きのみなさんや少しでも興味を持ってくれた方ぜひぜひよろしくお願いします!

私のキャラは来月か再来月?あたりに公開予定っぽいのでまた情報解禁されましたらお知らせしたいと思います!

頑張って描きますので宜しくです><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/461-fb2ab975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック