FC2ブログ

みみけっと30グッズ絵とか

ここでは、「みみけっと30グッズ絵とか」 に関する記事を紹介しています。
28日のみみけで出す新作グッズの絵になります

スペースう01です


新作単品グッズは等身大タペストリーです。
Wスエード昇華転写で作ります~!
ぶろg 1

うさぎのもふもふサンダルを履いてる子が描きたかったんですw
裸パーカーも描きたかったのでこんな感じになりました!
微妙にいちごパンツが見え隠れ><

色校正写真
BxI14grCQAAVEVA.jpg
こちらの右の色合いで作ることにしました!
160×50cmです
オリジナル絵の耳っ子です。
名前募集しましたらたくさんの方から名前考えてもらえました。
ありがとうございます!
名前決定したのでお知らせします
実兎(みう)ちゃんです♪
可愛い名前考えてくれた桃さんありがとうございました!


そしてこちらはマイクロファイバークロス絵です
名称未設定 1


ょぅι゛ょ
小さい子が描きたかったんですw

こちらULTRA-Microfiber : Graphics-グラフィックスとかいう生地みたいで仕上がりがとっても楽しみです(っ´ސު`c)
200×200mmで大きめになるのでパソコンの画面とか大きな画面拭きに良いかと~

名前はすみれちゃんです
可愛い名前考えてくれたもふみさんありがとうございました(っ´ސު`c)

こちらグッズセット用になります


そしてこちらA4ポケットホルダー絵です
完成予想図
名称未設定 2
クリックで大きな画像になります

こんな感じのポケットホルダーを作ります
こちらに新刊、グッズを入れてのお渡しになる予定です!

新刊の方まだ出来てませんがオリジナル耳っ子の(実兎ちゃんかすみれちゃん)のカラーエッチ漫画になる予定です。
表紙出来たら更新したいと思いますので宜しくお願いします!

オリジナル緊張しますが頑張って描きますので宜しくお願いします><
少しでも多くの方に見てもらえたらいいなぁと思います。

本見るだけでも良いので是非お立ち寄りくださいね♪

もう一つちょっとしたグッズ付けれたらなぁって思ってます><

ではまた新しい情報出来次第更新させていただきますので宜しくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/460-736fe54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック