FC2ブログ

C86お疲れ様でした&コミトレ、今後参加イベントについて

ここでは、「C86お疲れ様でした&コミトレ、今後参加イベントについて」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたがC86お疲れ様でした(っ´ސު`c)

東方島じゃないのにたくさんの方々に来てもらって本当に嬉しかったです><

暑い中私のサークルに来てくれてありがとうございました!

今回フランちゃん全面フルカラーTシャツ凄く好評いただけてめちゃくちゃ嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

直前に枚数増やしたんですがそれでも40分ぐらいで完売してしまいました。

あまりにも買えなかった等の声を聞いたので再販させていただくことになりました。

9月7日のコミトレ、14日大⑨州東方祭に持っていきますのでよろしくです。

抱き枕カバーも再販分持っていきますので宜しくお願いします。

レミフラガラス風鈴は再販予定ありませんのでご了承ください。

グッズセットの方は結構取ってあるのでコミトレ、大⑨州、紅楼夢、もしかしたら秋季例大祭あたりまで持っていけるかと!

今回みたいな変な配置は初めてだったのでセット数の読みができず多めに作ってたんですが思ったより余ってしまったので良かったらお立ち寄りくださいー><

あと差し入れも凄く嬉しかったです(っ´ސު`c)

ありがとうございました♪
BvXra9HCMAAsWkv.jpg

レッドブルはみんなで飲ませてもらいました!元気になりましたっ!

次回もコミケはフランちゃんで申し込みました!

受かればいつもどおりのセットと新作グッズでフランちゃん特大ブランケットを出したいと思います。

前回出したサイズよりも大きいサイズ出したいけどなかなか作ってくれる所がないんで多分去年と同じ大きさになるかと。

また面白いグッズあれば作りたいなと思います。

コミケ参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!

次のイベントは9月7日のコミトレです!

スペースはソ01abです

もう今週末ううう(:3っ )っ

お品書きはそろそろ出せるので待っててください。

コミケと内容はあまり変わりませんがw

あと今まで作ったグッズの余部がちょいちょい出てきましたのでグッズ詰め合わせの福袋的な感じのを作って持っていこうかなとか思ってます。

詳細はもう少しお待ちください><

14日の大⑨州東方祭にも参加します。スペースE:35-36です

コミケセット、フランちゃんフルカラーTシャツ再販、抱き枕カバー再販します

前回の大⑨州ではコミケセットの持ち込みが少なく即効でなくなってしまって列んでくれたみなさんの手に渡らなかったので今回いっぱい持っていきます!

是非スペースまでお立ち寄りください!宜しくですーーーーー!

あと例大祭で出したフランちゃんA1タペストリーも再販したので持っていきます!
名称未設定 1

新作グッズはあやもみB2タペストリーになります
今回ひかにゃん氏との合作になります~


何げに昔合作タペ出したんですよね~
今回は第2弾!
dai9_rgb小

私はあやや描きました!彩色はひかにゃん氏にやってもらいました!綺麗に塗ってもらえて満足(っ´ސު`c)

こちらは私のスペースE:35-36とひかにゃん氏のスペースJ-21,22 にて頒布します

宜しくお願いします!

あと、まだイベント情報あります

28日のみみけっと参加します~!

スペースはう01です

オリジナル耳っ子のカラーエロ漫画とちょっとしたグッズセット的なものを予定してます。

新作グッズはオリジナル耳っ子ちゃん等身大タペストリーです

こちらは絵描けたらすぐに公開します~♪

オリジナル楽しい(っ´ސު`c)

是非お立ち寄りくださいね♪

多分暇なのでスケブ描きますのでぜひぜひ持ってきてください。シャーペン描きで申し訳ないですが><

こんな感じです。

そして10月12日には紅楼夢もありますね

配置出たのでお知らせします

スペースはあ07abです


新刊グッズセット予定してますよー!

今回ちょっと自分的にやりたかったセット内容なので少し高くなってしまうかもですが是非手に取っていただきたいです

可愛いセット考えてますので決まったら詳細お知らせしますね♪

新作グッズはフランちゃんクッションカバーです♪

初めて作るグッズなので数はそんなに用意できないかもです><

イベント直前になりましたらまた詳しい詳細を更新しますので宜しくです!

あと、私よくイベント中にTwitterで新刊、グッズの完売や余ってる等のつぶやきを結構してますのでそういった情報が早く知りたい方はTwitterの方チェックしていただければと思います。
スケブ終わったよとか突発で今来たらポスタープレゼントするよとかもたまーにつぶやくので宜しくです!

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/455-f200bdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック