FC2ブログ

C86新刊告知&当日について

ここでは、「C86新刊告知&当日について」 に関する記事を紹介しています。
今回はいつにも増してギリギリでしたが全て入稿終わりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いよいよもうすぐですね!
スペースは2日目 シ-60b CARAMEL CRUNCH!になります!今回は東方スペから結構離れてるのでご注意ください。ちゃんと東方で申し込んだのになぜだ・・当日参加する方よろしくお願いします~(*´ω`*)

今回新刊は2冊になります~。フランちゃんとパチュリーの成人向け漫画とレミフラの全年齢向けイラスト本です。どちらもオールフルカラーです。

【新刊1 フランちゃんとパチュリー様とたくさんの俺で乱交しまくる本(成人向け)】


サンプルはこちらにあります

内容はタイトルでほとんど説明されてる気がしますが、パチュリーの実験に付き合わされて大増殖してしまったお兄様を元に戻すために乱交することになるオールフルカラーエロ漫画です。久しぶりに巨乳もたくさん描けて楽しかった!


【新刊2 夏のレミフラ本2014(全年齢向け)】

ブログ


こちらは夏をテーマにしたレミフラのイラストを多数収録したフルカラーイラスト本になります。ゲストとしてりいちゅさん、まさるjpさん、銀月りんごさん、夢宮すばるさん、みぐみぐさんに参加して頂きました!詳細はこちらの記事にあります。

新刊は以上2冊になります。成人向けの方はかなり入稿がギリギリでしたがどうにか間に合ってよかった。
新刊単品は今回も多めに持ち込みますので最後まで頒布できる可能性が高いと思います



新刊セットはクリアファイルと扇子と本は単品があります。
紙袋、タペストリー、スティポセット、ポスターはセットのみになりますのでセットをお求め下さい。よろしくお願いします(*´ω`*)


新作グッズも今回は作りたかったものを作ってたらいつの間にか盛りだくさんになっていましたw
風鈴のみお1人様1点までとなっていますのでご了承下さい。
委託についての質問が多かったですが新作グッズは基本的に委託はありません。
その分地方イベントにもなるべく持ち込むようにしようと思います。

先着スノーグラスと風鈴は再販が困難なためおそらくコミケのみの持ち込みになります。




【当日について色々】
・スケブは大規模イベントでは受け付けていません。小規模イベントでは大量に受け付けることが多いのでそちらで声をかけて頂ければと思います。サインは今回も希望者がいるかはわかりませんが手が空いてる時でしたら対応可能です。
・セット内容、お釣りについてはできるかぎりその場でご確認下さい。後からでは対応できない可能性があります。
・限数は現状ではレミフラガラス風鈴のみ1限となっています。他頒布物については考えていませんが、状況を考えて設ける可能性がありますので、その際はご了承下さい。
・お釣りは多めに用意していますが、混雑時にはできる限りお釣りが出ないように協力して頂けると幸いです。
・私(りかたん☆)は当日はほぼスペースにいると思いますのでお気軽に声をかけてやって下さい。



pop_20131228231106a16.jpg
今回も当日はこのフランちゃんPOPをスペースに飾ってるので目印にしてくださいね!真後ろが女性向け島でも負けずにフランちゃんのPOPとポスター掲げます!

あと3日目に弟のサークルク-39bあいす饅頭で売り子やってます。
ラブライブの既刊とクリアファイルも置かせてもらう予定なのでよろしくお願いします。
ヒマそうにしてる時ならスケブも描けるかもです。

夏コミの更新はこれですべてになります。
では当日はよろしくお願いします~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/454-63a3150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック