FC2ブログ

C86頒布物について

ここでは、「C86頒布物について」 に関する記事を紹介しています。
C86頒布物について決まっている部分を更新します。
頒布価格は暫定ですが変更する可能性はほぼないのでまずこれで決定と思って大丈夫です。



【新刊について】
フランちゃんとパチュリーの成人向け漫画本レミフラの全年齢イラスト本の2冊出ます。間に合えばもう1冊出したいけど厳しそう。

【新刊セットについて】
浴衣レミフラ特大紙袋、成人向け新刊、全年齢向け新刊、浴衣レミフラA3タペストリー、レミフラ扇子、水着レミフラのスティックポスターセット(スティポ2種白化粧箱入り)、クリアファイル2種(レミリア、フランドール)
いつもどおり成人向け新刊を抜いた全年齢セットもあります。
張り切りすぎてちょっと高くなっちゃいましたが、内容のわりには結構安めの設定にできたかなと思っていたりもします。

紙袋絵
紙袋syuuseiburogu

扇子(シルク素材)
sample.jpeg

A3タペストリー
BsjI1pFCEAAvQKS.jpg

スティックポスター二種(化粧箱入り)
Bt_7H-hCAAA_Zib.jpg

他の画像は用意出来次第公開します!


※先着特典(フランちゃんスノーグラス)
今回の先着無料配布はスノーグラスです。新刊セットを購入してくれた方にお付けします。
1セット購入につき1つ付きます。数に限りがあるためなくなり次第終了になりますのでご了承下さい。
みほん小


【新作グッズについて】
フランちゃん抱き枕カバー(A&J製ライクトロン)
おまけで複製色紙が付く予定です。先着ではなく購入してくれた方全員に付きます。
色紙は出来次第公開しますのでお待ちください。
今回は思い切ってA&J様にお願いしてしまいました!色校もめっちゃ綺麗だったので質は相当いいと思います!
__ 4


レミフラTシャツ
単色デザインのTシャツです。サイズはS~XLまで取り揃えてあります。
5.6オンスなので結構しっかりした生地です。
安くするために多めに用意してしまったので是非是非!
確認用1

___20140801230639f7c.jpg
こちらLサイズ着用の写真です(身長175cm男性)


フランちゃん全面フルカラーTシャツ
全面フルカラーで色々出来たのでデザイン凝ることが出来ました!サイズはLサイズのみです。
仕上がりイメージ


レミフラガラス風鈴
以前から一度は作ってみたいと思っていた風鈴です!
こちらは需要が全く読めなくて作った数が少ないのでおそらく1限での頒布になるかと思います。
みほん2


以上になります。新刊情報等はこれから少しずつ更新していきますのでチェックしてもらえたらと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/451-ad5edf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック