FC2ブログ

【お仕事】土用の丑の日販促ポスター

ここでは、「【お仕事】土用の丑の日販促ポスター」 に関する記事を紹介しています。
Bs-FxY9CMAEkz_e.jpg
FVKPDMLL (3)
QPPgj_vr (1)


土用の丑の日の販促ポスターを描かせていただきました。
猫耳和服メイドちゃん♪

うなぎめちゃくちゃ頑張って描きました
写真画像見ながらお腹ぐぅぐぅいわせながら描きましたw

こちら静岡の一部スーパーで飾られる予定ですので見かけたら宜しくお願いします。

飾られる店舗
静岡のスーパーラックの菊川、相良、愛野、浜岡の全店
KOマート藤枝
群馬のしみずスーパー全店です。
期間短いうえに数店舗しか飾られないので中々レアかもしれませんが。

※KOマート藤枝店さんで日曜から丑の日ポスター展示されます。
深蒸し鰻購入時にクジ引きで当たりが出たらポスターがもらえるという企画をやるみたいです!
私も深蒸し鰻食べましたがすごく美味しかったですよ♪
よろしくお願いします。

今年の夏もうなぎを食べて元気出していきましょう!

では新刊原稿も頑張って描くぞー!

またお仕事情報がちょいちょいあるのでお知らせしたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/449-c573e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック