FC2ブログ

【C86新作グッズ情報3】フランちゃん全面フルカラーTシャツ

ここでは、「【C86新作グッズ情報3】フランちゃん全面フルカラーTシャツ」 に関する記事を紹介しています。
フランちゃん全面フルカラーTシャツ入稿したので画像を公開させていただきます

仕上がりイメージ
※クリックで大きな画像になります

こんな感じで全面デザインしました!
前はフランちゃんを全面に入れて後ろはフランちゃんの羽とレーヴァテインをイメージしたデザインにしました。
どうでしょうか><

気に入っていただければ嬉しいです(っ´ސު`c)

こちらのサイズは男性Lサイズのみとなっておりますのでご了承ください。

一般的なサイズです。

女性の方には少し大きいと思いますがダボっと着たい方には良いかもです!

風通し良い素材です!

頑張ってデザインしたので是非宜しくお願いします!

単色のレミフラTシャツも宜しくですっ
確定
こちらはサイズ、S,M,L,XLと用意しましたので宜しくです!

夏コミは暑いので当日の着替えに着てくれたらと思います(っ´ސު`c)

今回グッズいっぱい作ってしまったw

どれか一つでも気になるのがあったら是非お越し下さいね!

当日見本も用意しますので見に来てくださいっ

お待ちしてます><

そろそろ新刊作業の方に移りますので表紙できたら公開します~!

ではではヽ(*´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/448-8a09813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック