FC2ブログ

C86グッズ情報2

ここでは、「C86グッズ情報2」 に関する記事を紹介しています。
着々と夏に向かって入稿終えてます!

またいくつか入稿したグッズの画像を載せて行きたいと思います

まだ入稿してないものもありますが出来ている絵も載せたいと思います。


セット用紙袋絵
紙袋syuuseiburogu


名称未設定 1



今回もレミフラで浴衣にしました(っ´ސު`c)
裏面はいつもどおりのロゴのみとなっております!

サイズは550×400×120mmといつもの大きめサイズになっています。
たくさん物入れて使ってください♪


セット用タペストリー完成予想図
完成予想

A3横サイズです
生地はスエードになります
紙袋の絵で背景色違いで作ります!

こちらセットのみの為単品ありませんのでご了承ください
色校正の生地が届く予定ですので届いたらまたお知らせします!


レミフラTシャツ(単色刷り)5.6オンスの生地でTシャツの首元ダブルステッチです
確定
クリックで大きな画像になります

結構しっかりとした厚さです

※絵柄少し修正加えました
こちらは完成予想図になります
黒のTシャツにピンク印刷です
私の好みの色にしちゃいましたw
絵柄結構好評みたいなので是非宜しくお願いします!

家に届いたら写真載せたいと思います

サイズはS,M,L,XLサイズを持ち込みますのでサイズ揃ってます
(サイズによって持ち込み数が違います)
Lを多めに作る予定です

あと全面フルカラーTシャツも作ります
こっちの絵柄はフランちゃんです
今描いてるので完成したら告知したいと思います!
カッコ可愛い感じにデザインできたらと思ってます。
こちらのサイズは男性Lサイズのみとなります

あと間に合ったらですがパチュリーのタペストリーを作ろうと思ってます
できれば出せるように頑張りたいです><

今のところこんな感じです

新刊はあともう少しお待ちください><
今回はフラパチェ本です(っ´ސު`c)

全年齢のレミフラのイラスト本も出します
こちらは素敵なゲスト様をお呼びしましたので入稿終わりましたら告知します!

ではでは引き続き頑張りますー!

暑くなってきたので皆さん体調管理しっかりやりましょう(`・ω・´)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/447-da1f18e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック