FC2ブログ

C86新作フランちゃん抱き枕カバーとグッズ色々

ここでは、「C86新作フランちゃん抱き枕カバーとグッズ色々」 に関する記事を紹介しています。
夏コミで出すフランちゃん抱き枕を入稿しましたので絵を公開したいと思います(っ´ސު`c)
コミケ二日目シ-60bCARAMEL CRUNCH!
名称未設定 2

こんな感じになりました。
今回いつにもましてかなり頑張って描いたので仕上がりがとっても楽しみです(っ´ސު`c)

今回はA&J製のライクトロン (2WAYトリコット)で作りますので宜しくお願いします。
とても肌触り&発色が良いので楽しみです。

kao1.jpg
kao21.jpg
顔のアップ♪可愛く描けたと思います!

c5b21dfacf4b6b0511fdb4c104089191.png
そしておぱんつに力を入れてみました!!

うちのフランちゃんを是非お嫁に!宜しくお願いします○┓ペコリ
あとおまけで色紙を付けたいと考えてますのでまた追ってお知らせしたいと思います。

※抱き枕カバーはイベント頒布のみとさせていただきますのでご了承ください。


その他にいくつかグッズ入稿完了しましたので絵柄&イメージ画像を載せます~

■レミフラ扇子
sample.jpeg
イメージ画像になります
こちらはセット用です。単品もやります


■レミフラガラス風鈴 
みほん2
イメージ図を作ってみました。
多分こんな感じでできてきます。

※こちらは単品のみで極少数の為限数を設ける予定です。


■【先着特典】フランちゃんスノータンブラー
みほん小
イメージ画像です
先着でプレゼットさせていただきます。
※いつもどおりセット購入者の方対象です。1セットにつき1つお付けします。

見本が届いたら写真載せたいと思いますので宜しくお願いします!

まだまだグッズありますのでお楽しみに><
よろしくです~

新刊の告知はいつもながら遅いと思うので待っててください~

ではでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/445-60d84503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック