FC2ブログ

C86フランちゃん抱き枕カバーラフイラスト

ここでは、「C86フランちゃん抱き枕カバーラフイラスト」 に関する記事を紹介しています。
まずはサンクリお疲れさまでした!
思ったよりもたくさんの方に来てもらえて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
光るうちわの好評っぷりにびっくりしました!
手作りでせっせと作って行ったので全部完売出来て嬉しかったです♪
結構早めの完売となってしまいましたがまた機会があったら作って行くのでその時には宜しくお願いします。
タンブラーも好評で良かったです♪
次は本作れたらいいなぁ・・・。
あと突発で出した音ゲペーパー意外と持って行ってもらえましたw
良かったw
音ゲーマーさんたち結構いるのかな?
音ゲのお話等させてもらった方ありがとうございました!楽しかったです
って事でおつかれさまでしたー!


夏コミで出すフランちゃん抱き枕のラフが出来たので公開させていただきますー!
ラフ2
クリックで大きな画像になります

こんな感じで仕上げていきたいと思いますので宜しくお願いします!

もう少しバランス等の調整して仕上げていきます。

生地はA&J製ライクトロンになります

何かおまけも付けるかも知れないのでまた追ってお知らせしたいと思います(っ´ސު`c)

頑張って可愛いフランちゃんをお届けできるように気合入れて仕上げたいと思いますー!

また今月グッズ入稿が立て続けにありますので入稿終わったら絵を公開しますので宜しくお願いします!

ではでは~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/444-d07b1645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック