FC2ブログ

サンクリ64頒布物情報(お品書き載せました)追加情報あります

ここでは、「サンクリ64頒布物情報(お品書き載せました)追加情報あります」 に関する記事を紹介しています。
すいません突発で音ゲペーパー書いたのでもらってくれると嬉しいですw
大した内容は書いてないんですが宜しくですw
BqsJaRcCAAANdB-.jpg


明日のサンクリのお品書きできたので載せます
osinaburogu_20140622002631141.jpg
クリックで大きな画像になります

お待たせしました><

もう今日ですねw

それではお待ちしてますのでどうぞ宜しくお願いします~!

※サンプルできたので写真載せました↓
ta.jpg


光るうちわもサンプルできましたので画像載せますー
112.jpg



絵柄はこれです♪
名称未設定 1

手作りの為ズレ等あるかと思いますがご了承ください><
数個ずつ作っていきますので!

宜しくお願いします

そしてお品書きは夜になりそうです><

スケブは10名ぐらいなら受けれそうなので持ってきてください~!

スペースはA20aです

このポスターが目印になります
posuta_20140621132638954.jpg

明日は早めに帰ってしまうのでポスター欲しい方は撤収時に声かけて下さい。
先着1名の方に差し上げます。
たぶん13時~半ぐらいに帰りますので。


あとコミ1のセットが数セット出てきましたのでこちらも持ち込みたいと思います!
宜しくです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/443-a6b5c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック