FC2ブログ

夏コミ受かりました!あと22日のサンクリの事

ここでは、「夏コミ受かりました!あと22日のサンクリの事」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです><

夏コミ無事にスペースいただけました!

二日目 シ-60b です!

今回も東方なんですがちょっと東方島と離れてしまいました_(:3 」∠ )_

女性向けの作品がたくさんある場所に行ってしまったみたいで。

近くに知り合いサークルさんが全然いないので不安いっぱいです><

お隣があの伊東ライフ先生とナギヤマスギさんなので買ったついでに私のスペースでもチラ見してくれればと思いますw

皆ー見に来てねっ!!!

今のところ決まっているセット内容です↓

■新刊はフラパチェ本(R-18)とレミフラのイラスト本(健全)です
まだ取り掛かっていませんが表紙かけたら載せますね

新刊セット
■新刊
■特大紙袋
■レミフラ扇子(今回はシルク生地で作ります)
■A3タペストリー
■クリアファイル
■スティックポスター(フラン、レミリア)2種
■レミフライラスト本

全年齢セットはR-18本を抜いた物になります。イラスト本は健全なので入ります!

新作グッズ
■フランちゃん抱き枕カバー(A&J製ライクトロン)
■全面フルカラーTシャツ
■単色刷りTシャツ
■レミフラ風鈴

風鈴は需要が読めないので極少数になります><それでも余るかもしれません
絵柄は入稿後に公開します

Tシャツなんですがどのサイズが一番みなさん着るのか(人気なのか)わからないので後でアンケートを取りたいと思ってますので
ご協力お願いします!
■単色Tシャツの方はサイズの種類はS,M,L,XLで作ると思います。人気のサイズの数を増やしたいです
■フルカラーの方はたぶんLサイズで行きます。

※先着特典はフランちゃんスノーグラスです

今のところこんな感じになります。

スケブはコミケでは受け付けられませんのでご了承ください。

また追加情報等ありましたら随時更新していきたいと思います

宜しくお願いします!

そして22日のサンクリですが新作用意できるかわからないですすみません><
もし・・・もしいけたら音ゲ・・・ひなビタで何か・・・ペーパーとかかもですが
何かしら用意できたらいいなとは思ってます。

スケブは描く気マンマンで行くので良かったら持ってきてください><
シャーペン描きでよければですが。

宜しくお願いします

スペースはA20aです

直前でなにかあるかもなんで土曜日あたりチェックして頂ければっ

ツイッターの方で先に情報はつぶやくと思います。
すみませんが宜しくお願いします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/441-75c797fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック