FC2ブログ

僕らのラブライブ!4

ここでは、「僕らのラブライブ!4」 に関する記事を紹介しています。


新作用意しようと思ってたんですが例大祭直後だったので用意するの無理でした><

すみません・・・

コミ1で出した新刊セットと既刊を持っていきますので宜しくお願いします!

って事で明日宜しくお願いします!

あとにこまき光るうちわを500円で頒布しますので宜しくお願いします。
シール強化しました。
ぶろぐ
Bn10dekCAAA0_6Z.jpg

数はそこまで作っていけないので欲しい方どうぞよろしくお願いします。
今回これでにこまき光るうちわ終わりです。

スケブ受け付けますので良かったら持ってきてくださいね~!

では当日どうぞよろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/440-568e2ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック