FC2ブログ

例大祭お疲れ様でした&今後の予定等

ここでは、「例大祭お疲れ様でした&今後の予定等」 に関する記事を紹介しています。
BnUTIv4CMAIOyaD.jpg
例大祭お疲れ様でしたー!

沢山の方に来ていただいてとっても嬉しかったです(っ´ސު`c)

当日はこんな感じでやっておりましたw

端っこにフランちゃんの等身大POP飾ってたのに見切れてる・・・

今回のセットはこんな感じでした
BnUPTDGCAAApMm-.jpg
※新刊は写してないです

バックがかなり好評で皆使ってくれてたみたいで嬉しかったです~♪

いっぱい物が入るのでイベントにはもってこいですね!

BnUyUhgCEAA-Av3.jpg

あと同人堂の方が挨拶に来てくれたんですが前に描かせてもらった抱き枕カバーの絵で紙袋を作ったみたいで1枚いただきました♪

イベントで同人堂さんで買い物するとこの紙袋に入れてくれるみたいですよ(っ´ސު`c)


差し入れもたくさんありがとうございました!
BnbioAtCIAEt3qN.jpg

お菓子は子供たちが大喜びなのでとってもありがたいです♪

入浴剤や癒しグッズも本当にありがとうございました。

早速使ってます!

抽選会も無事に全てお嫁に行ってくれました!

参加された皆さんありがとうございました

またグッズやシート出てくると思うので抽選会やりたいと思います(っ´ސު`c)

では例大祭に参加された皆さん本当にお疲れ様でした!


次回イベントは18日の僕らのラブライブ!4になります

スペースは木36です

コミ1で出した新刊セットを持っていきます!

あと何か突発で出せたらいいなと思ってますのでまた直前に更新します~!

光るうちわまた出そうかな(っ´ސު`c)

スケブも受け付けますので良かったら持ってきてくださいね♪


あとちょっと先なんですが夏コミでフランちゃんの抱き枕カバーを出したいと思ってます(っ´ސު`c)

今まで出した抱き枕は質が余りにも残念すぎて申し訳なかったので色々質について詳しい知人に聞いたりしました。

今までのは多分海外製だったのかな?

ちょっと安めの所でお願いしてしまったのもあり生地質が残念でなりません

次回はA&Jさんの方でお願いすると思います。

生地はライクトロンというので印刷の発色や触った感じとっても良かったのでこれで作ると思います!

いつもより少し値段が高くなってしまうかと思いますが質には満足していただけるかと思いますので宜しくお願いします。
コミケ当落後にラフ描けましたら改めて告知させて頂きます。

可愛いフランちゃん描くぞーーー!

ではでは(o・・o)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/439-0a465212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック