FC2ブログ

例大祭11 ポスター&景品抽選について

ここでは、「例大祭11 ポスター&景品抽選について」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ明日例大祭ですねー!緊張してきましたヾ(:3ノシヾ)ノ
ポスターと景品抽選について更新します。
展示用に使ったポスターやタペやなぜか出てきた抱き枕カバー等が当たる抽選をやります!
あ33ab CARAMEL CRUNCH!で何かを購入してくれた方で希望する方に抽選券を渡します。
抽選券は全部で4種類あります。


B0ポスター-
まずは例大祭で使う背面ポスターです。B0特大サイズです。ちょっとエロイので勇者用です。
こちらは先着で希望する方にフランちゃんポスター用抽選券を渡します。
当選発表は14:30、受け渡しは15:00になりますので受け取り可能な方でお願いします。




表紙メイド服
過去に使用した椛の展示ポスターです。
丸めて長期間保管してましたが状態は結構良いです。サイズはA0サイズです
ポスター
A1横サイズです
こちらは端に汚れがあるので気にいないよって方でお願いします。

こちら希望の方には2種共通の椛ポスター用抽選券を配布します。
当選した方の中から番号が早い順に好きなものを選んで頂きます。




BnQdnN0CYAIvIN1.jpg
イベントで展示用として使用したタペストリー、なぜか1枚出てきたコミケ83で頒布した抱き枕カバーです。
こいフラ抱き枕カバーは成人向けな為、別で抱き枕カバー用抽選券を用意します。
タペストリーについては全タペストリー共通の抽選券を用意します。
当選した方の中から番号が早い順に好きなものを選んで頂きます。


始めは全部共通の抽選券を用意するつもりだったのですが成人向けが入り混じっていたためそれぞれに抽選券を用意することにしました。抽選券の種類は4種類ありますので希望する抽選券を1つ選んで声をかけて下さい。希望者のみの配布でなくなり次第終了になります。抽選券の種類は

①フランちゃんポスター抽選券(当選1人、抽選券5枚予定)
②椛ポスター抽選券(当選2人、抽選券10枚予定)
③抱き枕カバー抽選券(当選1人、抽選券5枚予定)
④タペストリー抽選券(当選4人、抽選券30枚予定)

※③はR18になります

こんな感じです。当選率は5~7分の1くらいあるので結構高めです。
ポスターについては希望があればサインも書きます。
当選発表はすべて14:30になります。フランちゃんポスター以外はその場で受け渡しになります。14:45までに当選者の方が来なかった場合再抽選になります。

突発な上ちょっとややこしくて申し訳ありません。
もしかしたら全然希望者がいなくて当選率激高になるかもしれませんのでぜひ参加してやってください!
頒布物等については前の記事に書いてありますのでよろしくですー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/438-ea585607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック