FC2ブログ

コミ1乙でした&例大祭11頒布物情報

ここでは、「コミ1乙でした&例大祭11頒布物情報」 に関する記事を紹介しています。
まずはコミ1お疲れ様でした!
沢山の方に来ていただき嬉しかったです♪
うちわも喜んでもらえて良かったです!
差し入れもたくさんありがとうございます!
Bmcmbh5CAAACNZ7.jpg

家族でいただきました♪


最初の方に来ていただいた方のセットに新刊を入れ忘れてしまうという大馬鹿な事をやってしまいました><
申し訳ありません。
もしセットに新刊入ってなかったという方がいましたらここのコメントやTwitter等で言ってください。
対応させて頂きます。

5月18日のPIO開催の僕らのラブライブでも対応させていただきます。

次のイベントは例大祭11です

グッズ全部入稿完了しましたのでグッズ情報と新刊の表紙を載せたいと思います!


スペース「あ33ab CARAMEL CRUNCH!

まずは新刊です
表紙ブログ
ブログ公開用に修正入れてます

新刊はフランちゃんの睡姦本(R-18)になります。

寝ているフランちゃんが可愛くて性的なイタズラをしているうちにエスカレートして子作りに向かっていくわりといつも通りの内容です。
フルカラーになります

まだ中身頑張り中ですので仕上がったらサンプルをpixivに載せたいと思います!

ここからグッズ情報ですちょっと長いですが見てくれたら嬉しいです。

1、セット用のフランちゃん特大トートバック
名称未設定 1
__ 2
2122.jpg
--.jpg

クリックで大きな画像になります
不織布+透明クリア(PVC)バッグの2層式です。サイズはW530xH400xG120

ファスナーと重いものも入れても大丈夫な用にショルダーの縫い目を強化しました!
コミ1に持っていったんですがかなり使いやすいです

なんでも入るんでイベントはこのバック使って欲しいです(*´ω`*)

こちら単品はありませんのご了承ください。

全年齢セットもいつもどおりあるので未成年の方も購入可能ですので。

2、レミフラメモ帳
きゃら完成

現物が届いたので写真載せます
Bmht3FbCYAAmecr.jpg
大きさは92×130mmでお手頃です

使いやすい大きさですので是非使ってくださいね
こちらは単品たくさん用意しましたので宜しくお願いします!

3フランちゃんフェイスタオル
フェイスタオル完成

前レミリアのスク水作ったんで今回はフランちゃんのスク水!
こちらはセットのみになります

4、レミフラ色紙
名称未設定 1

今回はレミフラの絵柄です~♪
こちらもセットのみになります

以上がセットに入るグッズになります

ここから単品新作グッズです

新作グッズ1
フランちゃんA1タペストリー
名称未設定 1

前回出したデスクマットのイラストが好評でしたのでタペストリーにしました

A1サイズ横型です
スエード生地です


新作グッズ2
PCキーボード(レミリア、フランドール)2種類

フラン
レミ2

こちらイメージ図になります
イメージ図

こちら痛車用に描かせていただいたイラストですが先方さんにグッズ化OKのお返事を頂きましたので早速作ってみました!

フランちゃんの方が少し多めに作ってあるので宜しくお願いします!
テンキー付きの大サイズです

是非当日見に来てくださいね♪

以上でグッズ全てになります。

突発がなければw

先着特典考えてますがまた光るうちわでも配布しようかな~とか思ってます

あと既刊ですが結構前のも持ち込む予定ですのでこの機会に是非宜しくお願いします!

では次の更新はお品書きだと思うのでもうしばらくお待ちください


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/435-11180ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック