FC2ブログ

コミ1お品書きとか色々

ここでは、「コミ1お品書きとか色々」 に関する記事を紹介しています。


今回の新作はラブライブ!の新刊セットです

全年齢セット(R-18本抜きのグッズセット)もありますので宜しくお願いします。


みみけっとで出したオリジナル絵柄のタペストリーも持っていきますので宜しくお願いします!
残り3本ぐらいだったと思いますのでこの機会に是非!

スケブについてです
ありがたいことに最近のイベントでは非常に多くの方にスケブを頼んで頂けるようになりイベント早々に締め切ってしまうことが多くなりました。できる限り多くの人数の方に描くようにしたいのもありスケブについていくつか伝えておきたいことがあります。

・基本的に色はつけずシャーペン一発描きになるため、クオリティはお察しです。
・スケブに描くキャラはなるべく私が同人誌やweb上で描いたことあるキャラでお願いします。描き慣れていないキャラを頼まれた際にはキャラ変更をお願いすることもあります。また1度に2キャラを描くことも基本的にはできません。1キャラでお願いします。おまかせの場合、東方スペースだとほぼフランちゃん、それ以外だとほぼにこにーになりますw
・コミケ、例大祭等大規模イベントはかなり忙しいのでスケブ受けられません。サンクリやオンリーイベント等、比較的余裕があるイベントでは多めに受けてます。
・ありがたいことに最近サインをお願いされることも増えてきました。サインはよほど忙しい時でなければ書きますので気軽に声をかけてやってください。

こんな感じです。今回のコミ1では少部数受け付ける予定です。希望する方がいましたら早めに来ていただいた方がいいかもしれません。



あと例大祭で出すフランちゃんバックの見本も持っていきますので見に来てくださいね!

かなりいい感じに出来上がってますので宜しくお願いします。

コミ1終わり次第バックのレポを詳しくしたいと思います。

写真撮りましたので載せておきます

名称未設定 1
クリックで大きな画像になります

宜しくお願いします。


電撃萌王のイラストコンテストの一次通過者が6月号誌面にて発表されましたね。

ありがたいことに一次通過してました!!!!!

ビックリした・・・

もうこれだけで感無量です。

___20140427211501aed.jpg
記念パシャリ

最終選考は読者投票になるみたいですね!

他の作家さんたちのイラストが可愛すぎてそこに載せてもらえただけでも感激です><

そしてPNの☆が付いてない_(:3 」∠ )_


最後に告知です

サークルTrial3様の合同誌に参加させてもらいました♪

今回表紙も描かせて頂きましたので宜しくお願いします。

特設ページがありますので詳しくはこちらからどーぞ

『妹を』ではなく『妹に おかずにされちゃう』んです! ツンデレだったり小生意気だったり甘えん坊だったり…そんな妹の一人H、興味ありませんか? 18禁
オールフルカラー自慰(オナニー)本ヾ(゚д゚)ノ゛


では当日お待ちしております~!

例大祭の新刊も進めておかねば><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/434-b694342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック