FC2ブログ

コミ1頒布物情報

ここでは、「コミ1頒布物情報」 に関する記事を紹介しています。
osinaぶろぐ
クリックで大きな画像になります


遅くなりましたがコミ1のお品書きになります。

が!

まだ新刊表紙が出来ていないのでそこだけ画像がありません><

全て終わりましたら改めてお品書きを載せたいと思います!

新刊とクリアファイルは単品も用意します。

先着無配の光るうちわなんですがセット購入の方で希望者の方に差し上げたいと思いますので宜しくお願いします。
欲しい方はうちわ下さいと申し出て下さい!
手作りで少部数しか作れないので欲しい方に差し上げたいと思いますのでご了承ください。


既刊も持ち込みます。
全種カラーR-18本になります

ではまた次の更新をお待ちください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/433-cbdd1a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック