FC2ブログ

COMIC1☆8情報と色々告知

ここでは、「COMIC1☆8情報と色々告知」 に関する記事を紹介しています。
まずは3月のみみけっとお疲れ様でした!

オリジナルでラフ本だったんですが皆さん手に取っていただきありがとうございました!

お陰様で新刊完売することができました(っ´ސު`c)

みみけの本はラフ本だったので会場限定でした。

今後イベント等での頒布、委託等はありませんのでご了承ください。

タペストリーも結構お嫁に行ってくれました(っ´ސު`c)わ~い

3本ほど手元にありますのでコミ1に持っていこうと思います。

次のみみけはちゃんとした新刊用意できればいいなって思ってますので宜しくお願いします!

差し入れもたくさんありがとうございました!
dab01a7022cece8e32234a7c13d82e45.png



次のイベントはサンクリです

オリジナルとかラブライブとか書いてたんですけど。

急に音ゲーの絵が描きたくなったんで音ゲーのラフ本を作っていきたいで・・・す><

現状お仕事の方が遅れてしまってるので出せるかはわかりませんが。
ちょっとしたラフ本描けたら持っていきます!
弐寺とかリフレクとかとか><
ペーパーは描くのでそれは持っていきます!!

そろそろ音ゲの本出していきたい。

スペースはP01aですー

あ、そうそうちょっと話違うんですがDAOコン買ったんですよねw

f387c49ba5f64b0f26f7bbc5e5dec838.png

わからない人すんません><

ビーマニ用のコントローラーなんですよ

もう全然家にあった専コンと違う!!!

買ってよかったよー♪

これで七段目指したいと思います~_(:3 」∠ )_



そして次回新刊予定のイベントは29日のコミ1です

スペースは そ30aです

ラブライブのカラー漫画とちょっとしたセットを用意できればと思っています。

今のところセット用のポリバック入稿済です
バック
にこまき(っ´ސު`c)

新刊の方は何人か描く予定です!

あとグッズで光るうちわを作ります。
ぶろぐ
クリックで大きな画像になります

にこまきうちわ(*´ω`*)

手作りの為数は多くないんですができるだけ作って持っていく予定ですので宜しくお願いします。

試作段階のため多分先着購入者限定で無料配布にすると思います。

詳しくはイベント近くなりましたら改めて更新します。


◆5月11日の例大祭の方も着々と準備してます

今のところセット用のバックが入稿済です

とーと

不織布+透明クリア(PVC)バッグの2層式です。(PVCはビニールっぽいやつです)

サイズはW530xH400xG120 で大きいです。

今回はファスナーも付けましたので使いやすいかと思います。

重いものも入れても破れないようにハンドルと本体の取り付け部分も強化しました!!!

仕上がりがどんな感じになるのか今から楽しみです♪

サンプルが月末に届くので届いたらレポしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

セット内容の方も順々に公開できればと思っていますのでもう少し待っててくださいね。


最後に告知です

サークルTrial3様の合同誌に参加させてもらいました♪

今回表紙も描かせて頂きましたので宜しくお願いします。

特設ページがありますので詳しくはこちらからどーぞ

『妹を』ではなく『妹に おかずにされちゃう』んです! ツンデレだったり小生意気だったり甘えん坊だったり…そんな妹の一人H、興味ありませんか? 18禁
オールフルカラー自慰(オナニー)本ヾ(゚д゚)ノ゛
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/431-c586ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック