FC2ブログ

お仕事情報と色々

ここでは、「お仕事情報と色々」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです。

ちょっと忙しくてブログ更新等遅れてます。

すみません><


早速ですがお仕事の告知です

b9ed5e41dff5c880ef456d8d8953c7b0.png
3月26日発売 一迅社様【イラスト集】拘束少女絵巻 日本編

こちらの書籍に1枚イラストを描かせていただきました。
一部切り抜きです↓

名称未設定 3
シチュは変態な貴族に拘束され京都の大通りを牛車で晒される貴族女性です。

めちゃくちゃ難しかったです><

慣れない表現だったので上手く表現できてれば良いのですが!

書籍に載るのが初めてなので緊張です。

まだまだ拙いところがあると思いますが一生懸命描いたので見ていただけると嬉しいです。

背景もっとお勉強しなきゃ><うぐぐ


Amazon等で予約も始まっておますので興味がある方は宜しくお願いします。

他の作家さんの綺麗なイラストが満載ですので是非!


(アニメイトページ)←クリック

(Amazonページ)←クリック

宜しくお願いします。

またお仕事の方ちょこちょこ告知していくと思いますので宜しくお願いします。


あとpixivでやっていた萌王イラコンの方に応募してみました!


オリジナル作品を投稿するのがほぼ初めてだったんですが結構見ていただけてるみたいで嬉しいです。

お庭のビニールプールで水遊びをしてる感じで描きました♪

結構頑張って描きました。

どうでしょうかね・・・まだまだですね。

もっと上手くなるようにがんばるぞ!

そして他の応募作品のイラストが凄いことになってますね!

有名な作家さんも参加されてて見るのが楽しいです♪

去年参加出来なかったので今回は描けてよかったです(っ´ސު`c)

一次予選?は何人選ばれるんでしょうか

結果が楽しみですね♪


そして22日開催のみみけっとですが予定としましてオリジナルイラストのタペストリーを予定してます。

ですがもしかしたら納期が間に合わないかもしれませんのでまた近くになりましたらお知らせします。

あと新刊の方ですが頑張ってます><

今回はオリジナルです

薄くなってしまう可能性がありますがどうにか出せるように頑張ります!

ちょっとしたセットにしたいな~っと思ってます。

配置は「い13」です

表紙、タペストリーの絵が完成しましたら再度告知させていただきたいと思います!

では( ̄^ ̄)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/tb.php/427-66e91705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック